※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたまご
雑談・つぶやき

私の偏見だけど…高齢で一人目の赤ちゃんを育てているママってあやし方が…

私の偏見だけど…
高齢で一人目の赤ちゃんを育てているママってあやし方がペット可愛がってるみたいな感じなんだよね…
子どもを紹介する時にちゃんづけとか私は引いてしまう(^_^;)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

可愛くてしかたないんだと思いますよ(*^_^*)

• いりたまご

いりたまご

つまらないつぶやきにコメントありがとうございますm(__)m
    きっとそうなんでしょうけど苦手です(>_<)

• 3月10日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

お気持ちわからなくはないですよ(^^)
    私は若いママで子どもに、汚い言葉使ってるママさん苦手です!

• 3月10日
  • いりたまご

いりたまご

それも苦手です(>_<)
    買い物中にうっせーとかふざけんなとか言ってるママ見ると怖くなって距離とります(笑)

• 3月10日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

いますよねー(ll-ω-)
    一生懸命そういうママの後ろついてく子供みると手繋いであげてーって思います(;_;)

• 3月10日
  • いりたまご

いりたまご

確かにママを追いかけてるイメージありますね(^_^;)

• 3月10日
そらたんたん

私も高齢でやっと一人目を授かったのでかわいくてかわいくて仕方ないです。。。

• そらたんたん

そらたんたん

あ。でも名前を聞かれてもちゃん付けやくんづけではつたえないです。

• 3月10日
  • いりたまご

いりたまご

くだらないつぶやきに回答ありがとうございますm(__)m
    可愛がることは素敵なことだと思います(^-^)
    ちゃんづけはしないですよね…

• 3月10日
しー

私はたくさん声かけしてて微笑ましいなーって思いますけどね(*´ ˘ `*)♡
年齢関係あるんでしょうかね?笑
紹介するときにちゃん付けだったら確かにちょっとびっくりするかもですが...かわいすぎて仕方ないんだなぁと思います(*ノдノ)笑

• いりたまご

いりたまご

なんとなく年上ママさんのイメージがあるだけです(笑)
    心広いですね~(^-^)
    私は器がちっちゃいせいか、すぐに引いてしまいます(>_<)

• 3月10日

高齢で一人目です(^-^)
紹介するときに『ちゃん』は付けないけど
5年がかりで授かったおかげか、可愛いすぎます(^^)d

引かれるようなあやし方してるかは自分ではわからないけど、息子は今のところ表情が良いってよく褒められるから、まぁいいやって思ってます(^-^)

• いりたまご

いりたまご

私は欲しいと思ったその月に授かったので温度差があるのかもしれません(^_^;)
    でも、ちゃんづけはないですよね~(*_*)
    ペットの紹介ですか?って思っちゃいます。

• 3月11日