※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももにゃん
子育て・グッズ

H&Mのパフパンツのウエストのゴムについて、実際に履かせた方の体験を教えてください。暑い時期の部屋着として1歳1ヶ月の娘に着せたいと考えています。

H&Mのキッズ服のボトムスについて質問です。

H&Mのボトムスは、経験上ゴムがあってないようなもので、ハイハイなんかをすると段々とズレ落ちてしまったり背中が出てしまったりする印象ですが、
ワカメちゃんのパンツのような、いわゆる「パフパンツ」も同じようなウエストが大きくゴムがゆるい感じでしょうか?

今月で1歳1ヶ月になる娘に、これからはじまる暑い時期の部屋着として着せようかと思っており、
H&Mはプチプラなのでそれで間に合えば嬉しいなーと思ってます😂

パフパンツをお子様に実際に履かせたことがある方、教えてください✨

コメント

kotori

確かにH &Mは可愛くて安くていいのですが、やはりボトムは緩くてオムツが見えちゃいます💦
むっちりした子ならいいかもしれませんが、うちの子は少し細身で1歳丁度の時8キロでボトムゆるゆるでした💦
短いかぼちゃパンツのようなのでもゆるゆるで買ったものの履かせていないボトムスが多いです😭

• ももにゃん

ももにゃん

やはり、皆さん同じように感じてらっしゃるのですね😭
    実際に試着してみた方が良さそうですね🙄👌

• 5月21日
マリン

めっちゃ分かる😂😂😂😂
共感しすぎてコメントしちゃいましたw

• ももにゃん

ももにゃん

デザインはわりと好きなので、サイズ感さえどうにかなれば、、、と思います😢

• 5月21日
ぷくぷく

うちはだいたいジャストサイズで、ゴムも普通にきいてます…💦

パフパンツも特に大きいこともなく、ずり落ちることもなく、普通に履けています。
サイズをしっかり合わせたらいいのかな?と。

うちは今、身長77cm、体重9.5kgでボトムは75がジャストサイズ、80だと大きいです。

• ももにゃん

ももにゃん

H&Mは他のアパレルブランドなどと比べて大きいイメージがあります🙄
    実際に履かせてみてから買うに越したことはありませんね😌😌

• 5月21日