※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
サプリ・健康

先週から画像の○あたりが張って治らないんですが何かわかる方いらっしゃ…

先週から画像の○あたりが張って治らないんですが何かわかる方いらっしゃいませんか??症状は痛みは特になく仕事中に1度気持ち悪くなったくらいです。触るとポッコリしています。みぞおちの少し左下当たりだと思います。
カテ違いでしたらすみません。

コメント

ぽぽ

赤ちゃんの頭とかじゃないですか😊?

• aaa

aaa

すいません💦妊娠はしてません😭書き忘れていました!

• 5月20日
はな

便秘してませんか?場所的にちょうど大腸の最後あたりかと思います。

• aaa

aaa

ちょっと便秘だったんですが、昨日結構スッキリして解消したと思ったらまだ張ってて、、、まだ解消しきれてないんですかね😭💦( 笑 )

• 5月20日
  • はな

はな

画像を再度確認したら、おへそより上でしたね💦
    座ってる自分のお腹で判断してコメントしてしまいました😅
    おへそより上でそのあたりだと、胃や膵臓、肝臓だと思いますが痛くはないんですもんね…よっぽど気になるようでしたら内科受診でエコーで見てもらうのが確実だと思います😊

• 5月21日
  • aaa

aaa

おへそより上でみぞおちのちょっと下あたりから貼っています😭痛みはないんで余計なんなんだ?と思ってしまって(笑)今週中に張りが治まらなかったら内科にかかってみます!ありがとうございます❗️

• 5月21日