※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
ココロ・悩み

月々の支払いが多く、赤字なのでパートのフルか正社員で悩んでいます。債務整理も考えましたが、怖くてやめました。同じような経験の方、意見をください。

車入れて340万もの借金をしています。まだ子供が小さいので私は扶養範囲内の130万円以内で働いています。でも月々の支払いが多く、パートでは赤字なのでパートのフルか正社員で悩んでいます。
毎月赤字で、借金を返す為に借りたりと悪循環です。
債務整理も考えました。でもやっぱり怖くなりやめました。同じようなかたいらっしゃいました。意見をください。

コメント

mimo

パートとよる子供が寝てからノンアダルト顔出しなしのメルレしてます。

• ぺこ

ぺこ

メルレ⁉️
    旦那様は知っているんですか?

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も詳しく知りたいです

• 5月21日
  • mimo

mimo

メルレとはしらないけどネットの副業はしてるよって言ってます。アダルトなしだからバレても説明できますし見せてって言われても見せれます🌟(笑)

• 5月21日
  • ぺこ

ぺこ

それはどうやってするんですか?

• 5月21日
  • mimo

mimo

メルレサイトでいくつかのサイトかけもちしてしてますよ!
    する際に身分証明書と自分の顔写真などは必要ですが
    悪用とかもないしちゃんとお金も振り込まれます。
    ネットで調べるとちゃんとしたところ探せるのでよかったら探してみてください。

• 5月21日
  • mimo

mimo

私は託児所付保育園に預けているので
    8万ほど稼いで2万ほど保育料にとられ6万ほどになります。
    メルレは一日2000円を目標にして
    2000×30で6万ほど稼いでます。

• 5月21日