※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

昨夜、夜中に何度かグランドピアノが蓋をしているのに鳴っててすごく怖…

昨夜、夜中に何度かグランドピアノが蓋をしているのに鳴っててすごく怖く、旦那と思い切って見てみるも特に異変なし。ネズミの仕業??(それはそれで嫌)とも思ったんですが、やはり理由は怖い系ですかね??(T ^ T)何か分かる方いらっしゃいませんか??

コメント

みみ

わたしも実家で誰もお風呂に入ってないのにシャワーの音が勝手にしたりしてました。
御札貼ったらなくなりましたよ!

• M

M

コメントありがとうございます(T ^ T)
    お札はどこでいただいたんですか??
    シャワーの音も怖いですね

• 5月20日
  • みみ

みみ

御札は神社で買ってきました!
    めっちゃ怖かったです😂💦
    家で一人でいる時とか恐ろしくて電気全部付けてました😫
    おばけのせいか分からないのでピアノ調べてみてはどうでしょうか!?

• 5月20日
  • M

M

何度も鳴るので、旦那と思い切って見てみたんですが、特に異変はなさそうで(T ^ T)連日雨だったんですが、関係ないですよね??
    神社ですね(T ^ T)続くようなら是非買ってみますね

• 5月20日
  • みみ

みみ

多分雨は関係ないんじゃないでしょうか?💦
    続くなら是非!

• 5月20日
ぴーちゃん

それは怖い…
グランドピアノなら中まで開けました?もしかして鍵盤じゃなくて中のところに何か入ったのかもですね💦

• M

M

コメントありがとうございます。
    中ももちろん開けましたが下の方までは見えないし、カサカサなども言ってはなかったので不明です(T ^ T)
    途中から考えるのやめて寝ました

• 5月20日