※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
お出かけ

今月末娘が誕生日で、今週木曜日に横浜のアンパンマンミュージアムに行…

今月末娘が誕生日で、今週木曜日に横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思いますが、初めてなのでわからないことだらけです。
何時ころ行くのがいいのか、おススメスポットなどなにかあれば教えていただきたいです!

コメント

ママリ🔰

平日ならそこまで混んでないと思いますが、うちはいつもオープンと同時に行きます(•᎑•)
アンパンマンたちが入口でお迎えしてくれるので😄
あとはコレといったオススメスポットはありませんが(全体的に楽しめるので)、アンパンマンのお面作ったりするのは楽しかったです。
あとはお土産売り場にジャムおじさんのパン屋さんがあるのですが、どれも可愛くて勿体なくて逆に食べれません(笑)

ありす

ゴールデンウイークに行ってきました!
開園30分前について目の前の駐車場に停めれました!
列はかなり並んでいましたが、すぐに開園になったのでそこまで待たずに入れました!
アンパンマンが出迎えてくれて、ばいきんまん、カレーパンマン、こむすびまん、長ネギマン、ロールパンナちゃんと写真撮れました!
そのあとショッピングの方に行きましたが、パンも全種類残ってましたし楽しめました!
昼頃帰りましたが、帰るときは行きよりも並んでて駐車場は満車ばかりでした!
参考にしてください★

いつも平日に行きますが、オープンしてすぐに行けばその時点では混んでないです☺️
でも確か5月26日で閉館なので平日でも混んでるかもしれないですね💦
駐車場は近隣の商業施設の上限1000円の所に停めました🎵