※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療をしており、2度めの凍結胚盤胞移植で初めて妊娠しましたが、8…

不妊治療をしており、2度めの凍結胚盤胞移植で初めて妊娠しましたが、8週で繋留流産しました。事前に不育症の検査も受けており、抗リン脂質抗体高値でバファリン服用とヘパリン自己注射をしていましたが流産で、しかも染色体検査の結果、染色体異常ではありませんでした。医師はヘパリンが効いてない、と言われてましたが、だったらもうどうすればいいのかわからず、前向きになれません。次移植して運良く着床しても結局同じ結果になるのではないかと…。(ちなみに前回までタイミングもAIHも胚移植も常に陰性で、かすりもしたことがありませんでした)同じような経験をされた方おられますでしょうか。何かアドバイスありましたらお願いいたします。

コメント