※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
雑談・つぶやき

凄く簡単な料理だけど、初めて青椒肉絲味付けして作ったけどさー!☺️土曜…

凄く簡単な料理だけど、初めて青椒肉絲味付けして作ったけどさー!☺️

土曜日に買い物行った時にもやし、玉ねぎかっておけばよかった笑
買いにいくのめんどくさいからある食材だけでー!笑

コメント

ぴっぴ

我が家は豚汁とナス天みぞれ大根おろしがけです!
白米片手にお邪魔しまーす♡笑

• さおり

さおり

豚汁となす天みぞれ大根おろしーヽ(´▽`)/💕さっぱりして美味しそうーー🤤✴️

どーぞーー!笑ご飯いつも4合炊いてるのでー!笑たくさんありますよ!✴️

• 5月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

4つだけピーマンも天ぷらにしましたー!笑

• 5月20日
  • さおり

さおり

ピーマンの天ぷらー🤤💕

美味しそうーーヽ(´▽`)/✴️天ぷらは自分で作るんですか?☺️✴️

• 5月20日
 ふうちゃんママ

わーい🙌いただきまーす😍
我が家はキャベツともやしたっぷりの冷しゃぶです✨

あっ‼️そのお茶碗一緒です😍

• さおり

さおり

誰も誉めてくれないのでたまにママリに写真撮ってのせるときありますよー!🐱❤️

召し上がれーヽ(´▽`)/笑
    ご飯たっぷりたべてくださいねー!✌️✴️

どんぶり持っておうちに伺います!笑
    旦那も私も去年お茶碗100均でそろえて買いました!😁

旦那は熊ちゃんでわたしはひよこちゃんです!😍💕

• 5月20日
  •  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

青椒肉絲大好きなんですよ~😊
    沢山食べちゃいますね~😍ペロリ😋✨
    またママリに写真上げて下さいね~😊楽しみにしてます👏

来てくだされ~😁どんぶり我が家にもあるので使って下さいね~😁

ダイソーですよね💕
    うちの旦那最近お腹出て来たのでお茶碗のサイズ小さめにするためゲットしたのがひよこちゃんです笑
    熊ちゃんは旦那さんですか~✨
    うちの旦那、せっかくお茶碗サイズ小さくしたのにたま~にこっそりおかわりしてます😆笑

• 5月20日
  • さおり

さおり

旦那に同じ料理ばかり作りますと飽きると言われるのでいつも何作るか考えてますよー!😁考えるのめんどくさいですけどねー!😭💦

全部青椒肉絲食べていいですよー🤤💕料理するの下手くそですけどねー私ー!笑あまり自信がないんですよねー!😢💦

気分ですけど、ママリに料理のせますねー!🐱❤️誰がほめてくれるので嬉しくなります!✌️笑

妊娠中、ご飯2杯おかわりしてパクパク食べてましたけど、今は一杯だけです!笑

ダイソーとキャンドゥよく行きます!☺️❤️
    お皿とかたまに買いますし、100円だからいいかなって思うときもあります!笑グラタン皿も結構に買いましたけど、使いやすくて買ってよかったなぁって思いましたよ!

私も旦那もいつもお腹出て出会った時のほうが痩せててイケメンだとおもったんですけど、私の手作り料理で倍太った感じがします!☺️笑お腹タヌキですよ!笑

お腹減ってるとき、旦那はいつもご飯2杯食べますけど、減ってないときは一杯だけですー!🎵

• 5月20日