※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
家族・旦那

うまく説明できないのですが立て続けに旦那の夜遊びが続いてる時に家で…

うまく説明できないのですが
立て続けに旦那の夜遊びが続いてる時に
家で怒っていると、同居の義父母が
「あんな子に育っちゃってごめんね
子育て失敗しちゃった」と言われました。
その後、
「旦那の悪事には目を瞑ってればいずれ慣れる」
と言い出し、さすがに
「こんなことに慣れたくないです」
と言い返したのですが、、。

旦那も義母も互いにマザコン、ムスコン気質で
リビングでテレビを見ながらひざまくら
夕飯時たまにですが あーん などなど
何度も見てきました。
正直ドン引きです、、。

お互いにこんな状態なのにも関わらず
旦那の夜遊びや不倫などには一切注意ができず
甘やかし放題のくせに 育児失敗したと、、。
わたしを納得させたいから言ってるのかなとも取れました。

旦那を親離れさせて、もっと家族3人での時間が増えれば
改善されるかなと思い 一昨日くらいに
義父母が 育児失敗した と言ってたよって言ってしまいました。(後悔してます)
そこで、これからはドライに関わろうってなるかなと思っていたのが間違いで、落ち込んでしまいました、、😂

わたしはどうしたら良かったでしょうか、、、。

コメント

ままり

義実家出るしかないですね、、
親も親なら子も子ですね😔
あたしだった一回不倫されたらもうさよならです。。

  • ユイ

    ユイ

    義実家というか旦那が35年ローンで買った新築の家に義父母が同居してるんです、、。

    • 5月20日
  • ユイ

    ユイ

    もうそうですよね、、泣

    • 5月20日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですねすみません、、
    なんで旦那が買った家に住み着いてるのかも謎ですし、正直気持ち悪いの一言です😔
    ユイさんの実家に帰ってもいいと思います、、

    • 5月20日
  • ユイ

    ユイ

    今現に実家戻ってきてまして、、笑
    帰りたくなく会いたくもなく、、笑

    • 5月20日
ママリ

え…膝枕とかあーんとか、自分の旦那がしてたらと思うとゾッとしてしまいました…間違いなく気持ち悪いですね。

失敗しちゃったって…マジで育児失敗してますね〜としか言えません…笑
旦那さんがそれ聞いて落ち込んじゃったんですかね?別にいいと思いますよ😅落ち込んで反省してくれ〜です😤