※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
家族・旦那

父の日のプレゼント(実父)皆さんどうされますか?父は体を使う仕事でよく…

父の日のプレゼント(実父)皆さんどうされますか?

父は体を使う仕事でよくマッサージに行ってますがどのマッサージ機が良いのか分からないので無難にお酒にしようか耳毛が痒くて困っていたので耳毛カッターとかはどうなのかな?と思ってます😅

コメント

まま

今年は栄養ドリンクにしようかな…と思っています!

にぼし

お酒か洋服にしようと思っています。
マッサージ機いいですね!でも場所をとるのもあるのでお母さんに相談するとかした方がいいかもしれません。
知人の父母はそれで揉めていたので😅

えりこ

ここ最近は食べ物にしてます😁去年はふぐにしました✨あんまり外食とかしないタイプなんで家で普段食べれないものにしてます(*゚∀゚)

ウチは、ちょっと良いステーキ肉とすき焼き肉を送る予定です^_^

わたしは毎年無難にお酒にしてまーす♪

ろみ

うちの父は髪が薄くなってきたのを気にしてるので数年前から炭酸シャンプーやスカルプDなどちょっと高い育毛シャンプーをあげています(笑)
母いわく結構喜んで使ってるみたいです😊