※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
妊娠・出産

神奈川県大和市、藤沢市、横浜市瀬谷区、緑区、相模原市(大和市寄り)、…

神奈川県大和市、藤沢市、横浜市瀬谷区、緑区、相模原市(大和市寄り)、東京都町田市のどこかで胎児スクリーニング検査が出来る病院はありますか?

通ってるクリニック、分娩予定病院では行ってないので、他院の患者も受け付けてくれるところを探しています😭
出生前診断は特にやっていないので、スクリーニング検査だけはしたいなと思ってます🙌
なので、評判の良いところがあれば教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️
宜しくお願い致します!

コメント

ちゃむ

南林間の愛育病院なら分娩予定以外の患者さんも見てくれたはずですよ😊

• にっしー

にっしー

ありがとうございます!
    近いので調べてみます😊
    利用されたことはありますか??

• 5月20日
だうにー

同じく愛育病院に一票です✨
1人目、2人目と愛育病院ですが北里大病院の金井先生という腕利きの先生が診てくださります!
ただ料金がそれなりにかかるので私は金井先生のスクリーニングではなく普通のスクリーニングにしました💦
ですがやはり細かく見てくださると受付の方の説明で言われましたよ✨

• にっしー

にっしー

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね🤗
    週数も週数なので、早いうちに電話して予約取れるか確認してみたいなと思います🍀
    ありがとうございます❤️

• 5月21日
にゃんぴー

堀病院通ってましたが週数の期間が二回あって希望すれば二回出来ます(^o^)私も二回やってもらいました♪

• にっしー

にっしー

コメントありがとうございます😊
    二回出来るのは嬉しいですね❤️
    堀病院は他院患者も診てもらえるのでしょうか🤔
    HPで見た院内がとても綺麗で、素敵な病院だな〜と感じました🍀

• 5月21日
ゆか

南林間の愛育病院利用してますが、中期と後期の2回スクリーニング検査はありました!
大体所要時間は30分程で結構細かめに見ていただけました!
性別も体制によると思いますが、中期スクリーニング検査でほぼ確定、後期でのスクリーニング検査で確定いただきました🤗✨
他院の方も受付してるのかは分からないですが、愛育病院を利用してる方はアプリでの検診予約になるため予約が早めに埋まってしまうと思うので、電話して予約するのはなるべく早めにした方が良さそうです(^^)

• にっしー

にっしー

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    細かく見てもらえるのは安心ですよね❤️
    アプリ予約は早く埋まりやすいですよね〜😭💦
    早めに電話して確認してみたいと思います!
    ありがとうございます🍀

• 5月21日
  • ゆか

ゆか

一緒に見ながら説明も軽くしてくれるので、とても分かりやすかったです(^^)
    性別判定はスクリーニングの最初に聞きたいか聞きたくないかも質問されるので、その際に伝えてみてください🙆‍♀️
    ここがこうなってるので女の子ですね〜とか男の子ですね〜って感じに伝えてくれるはずなので分かりやすいです😳✨
    愛育病院利用されてる方のみなのかは不明ですが、スクリーニング時のエコー写真は4Dのカラーのものを頂きましたよ💕😇

• 5月21日
  • にっしー

にっしー

愛育が後期の時期に予約が取れました🤗✨
    中期はどこも予約がいっぱいで無理だったのですが……
    楽しみです☺️❤️
    性別はすでに大体分かってるのですが、カラーのエコーはその時が初になるので早く行きたいです!笑

教えてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 5月26日

「妊娠・出産」に関する質問