※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーる👻
子育て・グッズ

息子がずっと寝ていて熱が37°。機嫌はいいが心配。病院に行くべきか、寝かせていていいか。

こんばんは!いつもお世話になっております😣

私にはもうすぐ1歳3ヶ月になる息子がいます。
昨日夜中ぐらいから朝10時ぐらいまで寝て、
一度起きあがって動いたりしたのですが
うとうとしながらまた寝てしまいました。。
それから夕方までずっと寝ていました。
夕方起きた時に、ご飯をあげたのですが全部食べました。
顔や全身が熱いような気がしますが、熱は37°でした。
今も布団に置いたら寝てしまいました。

機嫌が悪いわけではなく機嫌はいいのですが、
いつも元気に動き回るのにずって寝ているので心配で…。

寝かせてていいのでしょうか…
それとも病院に連れて行った方がいいのでしょうか…😣

コメント

あ

うちもありました!
夜10時ぐらいに寝て朝8時に起きてそっからご飯食べてすぐ寝て11時に起きてからまた昼ごはん食べて寝て4時ぐらいに起きました😂
その代わりその日の夜は全然寝ませんでした😂

  • ひーる👻

    ひーる👻

    返信ありがとうございます!
    わー!すごく似てる感じですね😂
    ただ疲れてただけなのでしょうか🤔?

    寝なかったのですね!!
    じゃあ今からが勝負ですね…笑

    • 5月20日
  • あ


    うちもすごい心配で
    起きてる時もずっとぼーっと眠そうにしてました😂
    早く寝てくれることを願ってます🥺🥺

    • 5月20日
  • ひーる👻

    ひーる👻

    ですよね!すごいぼーっとしてて、こてんと倒れてごろごろして寝てまし😂
    あれからずっと寝てくれて、いつもより少し早く起きて元気に遊んでます😂
    ありがとうございました❤️

    • 5月21日