※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明日はあいにくの雨予報( ̄◇ ̄;)みなさん、雨の日は何しますか?どこ行き…

明日はあいにくの雨予報( ̄◇ ̄;)

みなさん、雨の日は何しますか?どこ行きますか?横浜市東京都隣接の川崎市に住んでいます。
移動は車があります!家に引きこもるのは基本的に無理です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(子供が暴れます。イタズラしまくり、家にいる方がストレス溜まります…)

コメント

⭐️

うちは、長靴とカッパ着て
公園いきます!笑

  • ままり

    ままり

    えΣ(・□・;)ツワモノ!笑笑
    長靴サイズアウトでカッパ絶対着てくれないから困ります(T_T)

    • 5月20日
ルミナ

外は大荒れですよね😅

もうお出かけしましたか??🤔

うちの子は家でもオモチャで全然、遊んで疲れて寝てくれるので、出なくても全然大丈夫です😌

川崎だとラゾーナで1日、過ごせそうですよね😊

あたしは車がないので、電車かバスで
よく東戸塚にいきます!
子供がかなり多いです(笑)
西松屋、赤ちゃん本舗、キッズリパブリックがあるし、フードコートもかなり大きめなので、出かけるときはほぼ、そこです(笑)

大きな駐車場も完備してますよ!
ちなみに東戸塚駅から直結なので
車じゃなくても便利です😁🖐

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    東戸塚は行ったことないですが、ちょっと遠くて(^◇^;)
    まだ出られずにいますが、もう2時間くらい行こう行こうと急かされています…。家の玄関から車に行くだけでずぶ濡れになりそう…。

    • 5月21日
  • ルミナ

    ルミナ

    川崎からだと、東戸塚、遠いですもんね😅

    あらら😅せかせられてる感じですかね?🤔😳

    いやー😅この雨はすぐ濡れそうですね😩風もありますし😓でも子供は、そんなことしったこっちゃないですよね😅(笑)

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    川崎駅ではなく、どちらかというと港北方面が近くて(^◇^;)ららぽーととかだと無料の遊ばせるとこなかったりで…

    風も強いし、本当に出たくないと言うか出られなくて(^◇^;)ただ、家の中で暴れまわられ、トイレなどでリビングを出ようとすると靴を履きたがるのでなかなか動けずにいます(T_T)
    せめてもう少し弱まってくれたらいいのですが・

    • 5月21日
  • ルミナ

    ルミナ


    港北なんですね!!😊
    港北のセンター南?センター北かな?🤔ショッピングモール?モザイクモールだったかな?そこは、結構言ってました😁
    近くに、BOOK・OFFの大きいところがあって、ベビーカーの中古を買いました😊

    ママはお家でのんびりしたいですよね😅
    弱まるの夕方くらいみたいですよね😅15時くらいまでピークみたいですし😢

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    モザイクモールとノースポートはよく行きます!今日も、ノースポートかららぽーとかと思ってましたが、この雨で車に乗り込む気にもならず…ただ、もう家の中もしっちゃかめっちゃかになってイライラしてきました(T_T)
    15時までピーク…もう絶望でしかないです😂

    • 5月21日
  • ルミナ

    ルミナ


    ノースポートはもモザイクモールの近くですか??、🤔
    西松屋入ってるところの、赤ちゃん休憩室は広くてキレイで良かったです☺️🖐

    3歳の男の子なら尚更、やんちゃですよね😅
    うちの子も今から怖いです😅
    今でもオモチャで遊ぶとき、気に入らないと、ヒステリックになり泣きます(笑)

    台風並の大荒れですね😭

    しっちゃかめっちゃか😓
    わかります😓最近うちの子、動き回るようになって、オモチャ投げて、ミルク吐いての繰り返し😰しまいには色んな所の角に頭ぶつけて泣いたり😩ママは24時間1分1秒ずーっと見てる訳にもいかないですしね😫

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    ノースポートは、モザイクとデッキで繋がってるとこです(^^)駐車場代とか考えると、ついついノースポート行きがちです笑笑
    モザイクは、西松屋が入る前(息子が0歳から1歳代)によく行ってました(^^)

    トミカのコースとか組み立ててもすぐ破壊するので、私がもうやりたくなくて…。しかも、ほっといて見てないとクレヨンで落書きしたり、色々やらかしてくれて(T_T)

    普段から家にいられないタイプなので、本当に困っていましたが、今日みたいな日はさらに困りました(T_T)

    • 5月21日
  • ルミナ

    ルミナ


    いまあたしも子供と、ウトウトしてました(笑)
    モザイクモールと繋がってるんですね😳😊

    中がキレイですよねー☺️
    破壊しちゃうのかー😅
    クレヨンの落書きは色んなとこにカキカキしたら掃除が大変そうですね😭

    雨、だいぶおさまってきたかな?🤔風がなくなってきましたね☺️

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    なんとかテレビ見せつつ耐え凌ぎ、ついさっきまで2.30分また雨止んだんじゃない!?とかって大騒ぎして、仕方ないどっか行くかと思い始めたら、朝から暴れまわったからか、いきなり寝ました😂ありがたいような、複雑な気持ちです笑笑

    • 5月21日
  • ルミナ

    ルミナ


    子供って拍子抜けしますよね😁

    うちの子も、さっ!お散歩いくよ!と思っても寝ちゃったりが多々あり(笑)

    行こうとおもってたのにーって思いますよね😅

    そして、うちの子は起きてオモチャであそんでます😂

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    本当そうなんです(T_T)
    出かけたく無い時に騒ぎ、出かけたい時に行きたくないとか、寝たりとか…

    うちも家の中じゃ発散しきれないから、今日はあんまり寝て欲しくないです〜( ; ; )

    • 5月21日
  • ルミナ

    ルミナ


    中々、思うようになってくれないですもんね😅


    寝たら結構、長くねますか??😅

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    基本的にほとんど昼寝はしないのですが、逆にどれくらい寝るか未知です(T_T)

    • 5月21日
  • ルミナ

    ルミナ


    あっ!お昼寝しないんですね!😳

    じゃぁ、珍しい!!ねた!😳って感じですかね?🤔

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    眠い時間帯に、車に乗ってたりすると寝ますが、基本的には寝ないので、よっぽど騒ぎ疲れてさらに退屈だったんだと思います(^◇^;)

    • 5月21日
  • ルミナ

    ルミナ


    車に揺られるとねますよね😁

    寝たからママゆっくりできるかなー?☺️

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    ちょっとゆっくりしたら、起こします( ; ; )

    • 5月21日
  • ルミナ

    ルミナ

    起こしてお出かけかな?😊

    あまり長く寝ると夜、寝なくなっちゃうかもですしね😅

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    ちょっとだけお買い物行こうか未だに迷います笑笑
    とりあえず、夜のために起こさなくては(T_T)

    • 5月21日
  • ルミナ

    ルミナ


    迷ってるんですね😊

    うちの子、お昼ある程度しないと、寝てくれません😅

    SBモンさん、いま妊娠中なんですね☺️男の子?女の子かな?😁

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    妊娠中で、ちょっと疲れやすくて(T_T)多分、妊娠してなかったら、普通に今日も出かけてました笑笑
    下の子は女の子予定です!名前考えてるんですが、全くピンとこなくて(^◇^;)

    • 5月21日
  • ルミナ

    ルミナ


    ご飯作ってました😊

    妊娠中は倍疲れますよね😅余計に、お兄ちゃんいるから倍以上かな?😳

    女の子なんですね😁何月生まれなんですか?☺️
    名前はかなり悩みますよね😅

    あたしも、もう1人ほしいけど、年齢的に厳しいかも😩妊娠してもハイリスク妊娠扱いになるので😰

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    うちもそろそろ餃子包まないとなぁ…笑笑

    かなり疲れます!よりによって、家にいられないタイプなので余計に(T_T)

    予定日は8月半ばです!名前、男の子ばっかり浮かびます😂
    ハイリスクになってしまうと思うと悩みますよね…

    • 5月21日
  • ルミナ

    ルミナ


    お出かけなしかな?、😁

    妊娠中ってこれって思ったらこれしたい!とかこれ食べたい!と思ったら、それしか思わなくなると言うか😅


    8月なんですね!😊夏っ子だ😘お兄ちゃんがいるからかな?🤔

    悩みますね😩もう少しでアラフォーだから余計に悩みます😭

    • 5月21日
♡♡♡

無料の支援センター行きます!🙋🏻✨

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!やっぱ支援センターですよね(^◇^;)

    • 5月20日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    でもうちは車ないんで、めっっっちゃ雨ひどかったらもう引きこもります(笑)
    車あるのうらやましいです😂✨

    • 5月20日
  • ままり

    ままり

    支援センター、近くない&駐車場はないので迷います(・・;)車あるのはめちゃ助かりますが、家にいるのが本当に地獄すぎて…(T_T)

    • 5月20日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    それは悩みどころですね😭
    元気盛りの3歳児だと、雨でも外出したほうがよさそうですよね😭✨
    ショッピングモールのキッズスペースとかどうでしょう?
    イオンとかに、料金はかかりますが、遊べるところありますよね✨👌🏻

    • 5月20日
  • ままり

    ままり

    そうなんです(T_T)雨でもなんでも、こもれて半日くらいで…
    ショッピングモールのキッズスペースもアリですよね!

    • 5月20日
ゆーゆー

雨だと諦めて自宅待機です(´^p^`)
免許持ってないので‪\( 'ω' )/

  • ままり

    ままり

    流石に雨が酷すぎて引きこもってみたものの、限界に達してきました…。
    禁断のテレビデー(好きなだけ好きなもの見せる)をしてみましたが、2時間しないで飽きて、今度はボールやらおもちゃを投げたり蹴ったりイタズラが過ぎて逆にストレスになっています。
    雨足が弱まらないので、まだまだ出られません(T_T)

    • 5月21日
ままり

今日はもう出ないこと決めました😂今から風呂入れたり餃子包んだり戦争始まります笑笑

妊娠中、1人目は全然なんともなかったのに、今回は食べたい物とかもはっきりしててちょっと困ってます(T_T)

女の子の名前、1人目の時はなんとなく思い浮かんでたのに、今は難しい…

もう少しでってことなら、まだまだ大丈夫ですよ!しかももう1人産んでるし(^^)私の周り、40過ぎて1人目同級生のお友達多いんです!