※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
その他の疑問

今一番したいことはなんですか?今週、初めて子どもを一時保育に預けるこ…

今一番したいことはなんですか?

今週、初めて子どもを一時保育に預けることになりました。9ヶ月にして初…今まで夫に15分ほどしか預けることが出来ず、完母ということもあり私1人の時間がありませんでした😢でも子どももたまにはプロに預けた方が良い刺激になるよ、と先輩ママさんに教えていただき14〜16時の2時間を一時保育に預けることにしました。
本当は映画観たり歯医者さん行ったり、やりたいことがたくさんありすぎるんですが物理的に無理でした!笑

そこで、みなさんだったらこの2時間どのようにして過ごしますか?たくさんのご意見が欲しいです♡

※もちろん保育所から連絡があればすぐにお迎えに行けるように準備はします

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

とりあえず寝たいです。。

  • おはる

    おはる

    ほんと分かります…でもなんとなく勿体無い気がして!笑

    • 5月20日
deleted user

カラオケ行きたいです✨

  • おはる

    おはる

    カラオケ私も考えました!良いストレス発散ですよね☺️

    • 5月20日
deleted user

家でぼーっとしたいです。笑
あと、1人で買い物したいです🤣

  • おはる

    おはる

    1人お買い物ですよね!ヒール履いてミニバックで颯爽と新宿でショッピングしたいです〜🥺笑

    • 5月20日
まるる

美容室に行きたいです😂

  • おはる

    おはる

    こーゆーときじゃないと美容室行けないですもんね!でもついこの前行ったんです💦しかも子連れで!笑

    • 5月20日
マロマロニー

何もしたくないです、、笑

  • おはる

    おはる

    敢えて何もしない…!アリですね!有意義な時間になるかもです🥰👏

    • 5月20日
りぃ

美容院かマッサージ行きたいです!!

  • おはる

    おはる

    やはり美容室が候補に上がりますよね!マッサージ!行ったことないです〜体がバッキバキなので行ってみようかなあ😍

    • 5月20日
ふさふさ

1人カラオケでストレス発散かなー😂✨
時間もちょうどいいし…
それか、マッサージがいいです👋🏻💕
1人の時間、楽しんでくださいね🙆‍♀️

  • おはる

    おはる

    カラオケちょうどいいですよね時間も!😆マッサージで優雅に体を揉みほぐしてもらうのも良いかもです♡
    1人の時間楽しみすぎて眠れないだろーなぁ笑

    • 5月20日
  • ふさふさ

    ふさふさ

    うちは、2才になって初めて一時保育利用したのですが1人の時間でもやっぱり考えるのは我が子のことでした…笑
    でも1人の時間が出来て、ストレス発散もして、気持ちに余裕ができましたよ!😂
    一回リセット出来ると、また頑張ろーと思えますし🙌
    もう少し子供が大きくなったら、預ける時間も長くなるだろーし楽しみ増えますよ!

    • 5月20日
  • おはる

    おはる

    1人の時間でも我が子のことで頭いっぱいになるだろうなー😂保育所から連絡来ないかスマホ握りしめてそうです笑
    そうですね♡一度リセットして気持ちスッキリさせて育児に励みます😘

    • 5月21日
そらい

私は慣らし保育の時にスーパー銭湯にいって、一人でゆっくり広いお風呂に入り、垢すりして、岩盤浴してゴロゴロしました😆✨電話こないか心配もありましたがリフレッシュできましたよ~!

  • おはる

    おはる

    岩盤浴いいですね!汗流してスッキリ😌候補に入れてみます♡

    • 5月21日
deleted user

もうとにかくなんっにも考えず、ぼーっとしたいです😂!

朝から夕方とかだったら、ちょっと買い物とか行きたいですが、2時間だったら、ひたすらぼーっとします!笑

テレビみたりユーチューブ見て大笑いもしたいです。笑

  • おはる

    おはる

    2時間だと実質1時間半みたいなもんですもんね笑
    お菓子買い込んでyoutubeとAmazonプライム見ようかな😁笑

    • 5月21日