※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ電球
サプリ・健康

今日は産後のダイエットについてです‥もともとぽっちゃり体型でしたが、…

毎度お世話になっております!

今日は産後のダイエットについてです‥
もともとぽっちゃり体型でしたが、結婚して仕事を辞めて10㎏ほど太ったところで妊娠( ˙-˙ )
食べ悪阻から始まって母乳ダイエットするぞ〜と意気込んでいたのに母乳が出ずに今では完ミ( ˙-˙ )

妊娠前は小食デブでしたが、産後は食欲がすごくてただのデブ( ˙-˙ )

カイロプラクティックに通っていますが、なかなか改善されず‥

散歩するにも、「寒いから」「花粉が」などと言い訳をしてエレベーターなしの4階からなかなか下に降りれません‥

食事内容にはとっても気をつけていますが減りません‥
一週間かかて1㎏落としても1番で元通り( ˙-˙ )
スクワットや腕立てなど毎日やってますが、効果はありません‥

痩せたいー!切実にーーーー!

妊娠前は夫もプニプニしてて可愛いと「ふわふわちゃん♡」って呼んで愛でてくれてたけど、最近は「痩せたい」って言っても頷く‥

このままでは女として見てくれなくなる気がしてコワイです(´・ω・`)

同じような感じだったけど痩せた成功者いらっしゃいませんか?

痩せたいー!切実にーーーー!←大事な事は2回言う

ダメな私に救いの手をー(꒦ິ⌑꒦ີ)


コメント

まめ電球

訂正:一週間かけて1㎏落としても一晩で元通り( ˙-˙ )

まりっぺ\♡/

私は旦那と付き合いだして5キロ太りぽっちゃりになってから、妊娠+20キロ太りました…ヽ(;▽;)ノ
産後13キロ減りましたが後7キロあります
元の体重からだと12キロ(笑)
完母なのに全く痩せず。
深夜に汗だくになるバイトしてるのに、痩せず。
分かってるんです。おやつがいけないことを…(›´ω`‹ )
最近旦那にも体系やばすぎ、友達にもデブ(口の悪い友達です)、親にもダイエットをすすめられる始末です(T_T)
まだ23歳、これからなのに
あの頃の体型に戻りたいです…

とにかくバイトがない日は息子つれて散歩してます‼
後、ドンキでこれ買いました‼
1,000円ぐらいで結構ききます💕
ちなみに太ももに挟んで押したりするやつなんですが、筋肉痛になります‼
ながら運動で今つねにやってます✨
まだやったばかりですが、効果出るよう食事にも気を付けたいなと思ってます(>_<)

  • まめ電球

    まめ電球

    ありがとうございますー(꒦ິ⌑꒦ີ)
    同じように「わかってるのに痩せられない」仲間がいて嬉しいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

    しかも写真までつけてくれて‥

    でも、あさんはまだ若い!
    頑張ればきっと痩せられるハズ!!

    私もせめて最初のぽっちゃりまで戻れるように頑張りますから‥
    一緒に頑張りましょうね!!( ఠ_ఠ )♡

    • 3月10日