※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊活

初期胚移植で妊娠した方の症状について教えてください。

17日に凍結初期胚移植をしました👍
8分割グレード2です!

移植当日は鈍痛
1日目子宮が張る感じ
2日目子宮が張る感じ 胸が張って痛い
3日目胸が張る

まだ着床もしてないと思いますが
初期胚移植で妊娠した方の症状など
聞けたら嬉しいです!!

コメント

ユウキ

移植お疲れさまでした☺️
凍結初期胚2日め胚、分割4分割と6分割ともにグレード2の2個移植でここまできています。

私は移植前日に高熱を出して、移植翌日からごほごほしながら仕事してたので移植後1週間は体調が悪かった...😓という記憶しかなくて申し訳ないのですが...💦
判定日までの1週間はだんだんお腹がズキズキした感じが強くなってきました。判定日の日は最高にズキズキしてて、これはなんなんだ...😥生理なの??て思ったら一人着床してくれてました🤗他は生理の症状のような、胸が張るみたいな症状も少しありました。

ももさんの卵ちゃんが着床してくれていますように🙏‼️

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

お返事ありがとうございます!!
    とても心強いです!
    移植前日に体調崩されても実行出来るんですね✨( ・ ・̥ )
    そなんですね、もう2週間が長すぎて…💭
    判定日までの一週間前ってことはET7くらいですかね?🥰
    生理前のぎゅーではなくズキズキだったんですね✨( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    胸張りはルトラールの副作用で出てるんだと思うんですけどね…
    あー、私も妊娠したいー!

• 5月20日