※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりちゃん
妊娠・出産

妊娠を希望している方が、生理予定日3日前に胸の張りや重みを感じ、妊娠検査薬を使うか悩んでいます。排卵日狙いの性行為をしているが、まだ妊娠していない状況です。胸の変化について経験を共有したいと相談しています。

妊娠希望者です。ここ半年ほど性行為の度に
中出しをしています。ルナルナなどのアプリでは
排卵日狙ってやったりもしていますが、
まだ出来ていません。基礎体温も排卵検査薬も
やってません。

今生理予定日三日前です。

生理前症状であろう便秘。
胸の張りがあります。

今回はなぜかおっぱいがパンパンです。
重みもあるし、旦那にも胸が大きくなったと
いわれました。

何故かすごい期待していて
三日前ですが、予定日から使える
検査薬やろうか悩んでいます。

妊娠前の胸の重みや大きさで変化会った人いますか?

コメント

🧚‍♀️

生理前症状とほぼおなじでしたね。

生理前も、胸の張り、重みがあったので😅

• さりちゃん

さりちゃん

そうですよね😂
    ありがとうございます!

• 5月20日
tarako

1人目の時は胸はパンパンになりました😅2人目の今回は全然です😂症状は個人差ありますよね👀ただ、私は生理予定日3日前のフライングで陽性がはっきり出たので試してみる価値あると思いますよ🥰ドゥーテストオススメです✨

• さりちゃん

さりちゃん

チェックワンファストが1本あったのでやってみましたが真っ白😭もう少し日を置いてやってみます!

• 5月20日
  • さりちゃん

さりちゃん

さっき真っ白だとおもっていたんですか時間を置いたらこれは線見えてますか?

• 5月20日
  • tarako

tarako

画像なのでなんとも言えませんが薄ら見えるような気もします💦5分以内に出ましたか?チェックワンファストは蒸発線出にくいみたいなので可能性あるかもですよ💕1週間後にもう一度検査薬使ってみて下さい😁

• 5月20日
  • さりちゃん

さりちゃん

はい!20分くらい経ってからでたので蒸発線かな?😭とまた日を改めてやります!

• 5月20日
  • tarako

tarako

20分は長いですね😭💦
    でもまだフライングですし可能性はあると思うので葉酸サプリ飲んだり出来ることをして1週間後検査してみて下さい😊妊娠されていますように💕

• 5月20日
もーも

妊娠時は、通常と違って生理予定日直前から、胸の張りがすごかったです!
大きさは変わらないですが、乳首がブラをしてても痛かったです。

普段の排卵時期のイライラがなかったのもありました。

• さりちゃん

さりちゃん

先週くらいまでは乳首が常にたっている状態だったんですが、今はほんとに重いって感じです。ただおおきくなっただけなんでしょうか?笑

• 5月20日
ハゲッピー

私は
乳首がどこかに少し当たるだけで
すごく不快感が出ました!

• さりちゃん

さりちゃん

先週くらいまでは常に乳首がたっている状態だったんですが今はないんですよね🤔

• 5月20日