※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃん、6240g、Sサイズのオムツ、おへそが見える、Mサイズ検討中。Mのムーニーとのサイズ比較について。

オムツのサイズについてです。
3ヶ月7日です。3ヶ月の日に体重を測ると6240gでした。
オムツは今Sサイズで基本ムーニーを使っています。
おへそが出るようになったのでパンパース、メリーズ、グーンと試しました。
今グーンを使っていて、テープを止める時はおへそが隠れていますが、足を動かしたり、寝返りしようとしたり、動いた後はおへそが見えています。
グーンは1番作りが大きいと聞きますが、グーンでもおへそが見えるならもうMサイズにしたほうがいいのでしょうか?
ウエスト周りも1のとこで止めてますし、足回りも大丈夫そうです。今のところ漏れはないのですが…。
Sのグーンと作りが小さめと聞くMのムーニーはサイズ感の違いはどんな感じでしょうか?

コメント

のり

うちの娘もグーンSを使っていて1の所で止めてますが動くとおへそ出ます!
でも漏れたりしないし、ギャザーは足との間に結構空間あるので小さくなったとは思ってないです!!