※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマリスウサギ
雑談・つぶやき

姑がウザいです(´;ω;`)「肌着だけで寒いよ!」→掛物で調節してるから…

姑がウザいです(´;ω;`)

「肌着だけで寒いよ!」→掛物で調節してるから口出しするな
「おくるみ嫌だって〜ほうっとけば寝るよ〜」→ほどく→ギャン泣き
「泣くのは肺の運動!放っときな!」→ひきつけ起こして顔真っ青声も枯れる
「抱っこ癖つくよ!」→もうそんなものない
1時間以上かけて寝かしつけても可愛い〜可愛い〜と抱っこして起こす「今起こしとけば夜寝るよ!」→疲れてギャン泣き。夜も眠れなくなった
「湯冷ましって知らないの?」→もう菌が繁殖するからってなくなりました→「そんなこと言ったって息子はこんな大きくなったよ?」

本当にテレビで見る典型的な嫁姑と子育てでぶつかる内容が一緒でビックリしました。

あーもう今はこうですから!私の子供ですから!
って言い返してるのに、関係な〜いって感じでイライラ

コメント

のこ207

ウァー腹立ちますね⤵
自分たちの部屋は、ないんですか?
行けるなら、別の部屋で(^^ゞストレスたまって、体持たなくなりますから。

• シマリスウサギ

シマリスウサギ

回答ありがとうございます!
    今は今のやり方がありますからって説明しても聞く耳持たなくて腹たちます(´;ω;`)
    姑とは別々に暮らしてるのですが、孫可愛さに勝手に家に上がってきてストレスです…

• 3月10日
  • のこ207

のこ207

えーてっきり、同居されてるのかと思いました(・o・)
    そういう場合私なら家中の鍵かけて、居留守ですね(^^;

• 3月10日
  • シマリスウサギ

シマリスウサギ

居留守いいですね!今度やってみます(笑)

• 3月10日
マカナ

こんばんは󾌰
うちも姑面倒くさいですよ💦
手をちゅぱちゅぱするとお腹空いてるんじゃない?→30分前に飲みました。
ミルクがほしくて泣いてるのに、眠いとね~って寝かせつけはじめたり…
抱き癖、添い乳も癖がつくか~!→抱き癖とかありません!

どこも一緒なんですかねぇ~😖💦