※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ千代
妊娠・出産

妊娠16週で安定期に入り、セックス後にお腹が張り、オリモノが少ない不安があります。同じ経験の方いますか?

現在妊娠16週です。
経過順調で先週は元気に赤ちゃん動いてました。

安定期に入ったということで、主人と久しぶりにセックスをしましたが、終わった後にお腹がカチカチに張っており、今日はいつもよりオリモノが少なくなったためとても不安です。
痛みや出血は特にありませんでした。

今は酷い張りもなく落ち着いてはいますが。

同じような経験された方いますか?
何か参考になるアドバイスがあればとおもいます

コメント

ママのお腹大きくなりそう

仲良しするとお腹、スッゴク張りますよねぇ❗仲良し中でも張るとやめましょう❗って、よく書かれてるのを見ますが途中でやめるのも……😅
ということで、私は妊娠中は旦那としませんでしたぁ~旦那には悪いですが、怖くて😅
出血もなければ仲良ししても大丈夫だと思いますが、無理はしない方が安心ですねぇ✨

  • ねこ千代

    ねこ千代

    私も元々ネガティブなほうで、気乗りはしなかったので早く終われ〜〜と思ってました。
    もう出産するまで2度としません😢

    • 5月20日
  • ママのお腹大きくなりそう

    ママのお腹大きくなりそう

    私も心配ばかりなので、何かあってからでは嫌なので、旦那さんに分かってもらいましょう🎵

    • 5月20日