※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
妊娠・出産

点滴が苦手で、立会出産できないことになり、説明もなく帰された。一人で頑張ることになった。

吐き出させて下さい😭

促進剤投与中☆
そのための点滴針刺すのに計4回😭
血管細いみたいで💦
血圧計るとき、失敗されたとこが痛い😱
とりあえず出産前にして点滴針入れることが恐怖でストレスでした😭

そして立会出産希望のため、旦那も来てたんだけど…まさかの立会出産できないことになった…。赤ちゃんの卵巣嚢腫で31wのとき産院が変わり、もちろん、先生には立会出産希望の旨も伝えてある。
で、いざ!今日になって、しかも今さっき、立会するにあたって説明講習?受けてますか?って。いや、何も聞いてないけど。
受けてません、って話たら規則で受けてないと立会できませんって面会時間まで帰された。意味わからん。
立会出産希望って話したときに言ってよ。説明してよ。立会出産自体初めてだしそんなの必要なんて聞いてない。

まじありえないー😭とりあえず一人で頑張る…

コメント

ゆき

いよいよですね(о´∀`о)
私も、血管が細く二回の出産いずれも点滴失敗されました!笑 地味に辛いですよね…
立会い、講習受けてないとダメなんですね(*´꒳`*)私の産んだ産院は特にそういうのもなく、気軽に立ち会えたので、びっくりです(*´-`)
1人で耐えるのなかなかしんどいですよね…私は夫が横にいても痛みがくるたびなんか孤独感あったのに…
なんとか耐え抜いて、可愛い赤ちゃんとの対面を楽しんでほしいです!応援してます!

• なぁこ

なぁこ

ありがとうございます😭昨日、無事に出産しました😌
    3800gオーバーの大きな赤ちゃんだったので大変で弱音吐いてました💦途中で先生方が誰も居なくなると不安しかなくて💦旦那にいて欲しかった💦

• 5月21日
  • ゆき

ゆき

おめでとうございます(*^o^*)大きな赤ちゃん、お疲れ様でした!大変でしたね(*´-`)でも無事に産まれて良かったです!
    誰もいなくなったとき本当恐ろしいですよね…私も一瞬誰もいなくなったとき、誰かーって思いましたもん…本当、よく耐えましたね(*´-`)
    なかなか休む間もないですが、眠れるときは眠って、育児楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )

• 5月21日
  • なぁこ

なぁこ

ありがとうございます(*^^*)♥

• 5月21日