※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなはな
子育て・グッズ

夜は半袖で寝かせても問題ありません。

今の時期、夜寝るときはどんな服を着せていますか?
キャミソールと薄い長袖のロンパースを着せて寝かしつけているのですが、暑いのか毎日夜中に起きてしまいます。
半袖で寝かせてもいいのでしょうか?😥

コメント

ふぇっふぇ

タンクトップ肌着半袖パジャマで寝かせてます😊
寝入ってからお腹あたりまでガーゼケットかぶせてます!

• ひなはな

ひなはな

半袖なんですね!カゼが心配で長袖着せてましたが今日から半袖にします😆💦

• 5月20日
べき

1ヶ月くらい前から、メッシュの肌着に半袖半ズボンのパジャマです😅しかもここ最近は暑すぎてエアコンまで入れてます😱
ちょっと涼しいかなーって日にエアコン入れなかったら、暑くて夜中起きられました。その時頭がびっしょりだったので、暑かったのね~と💦

半袖で、もし夜中寒そうなら掛けもので調整しても良いと思いますよ!
それで寝てくれたら万々歳です😊

• ひなはな

ひなはな

最近ほんとに暑いですよね!ムシムシもするし…
    お互いぐっすり寝たいので笑
    今日から半袖で寝かせます^_^⭐︎

• 5月20日
  • べき

べき

ムシムシが一番嫌ですよね…💦しかも息子は汗かくとほんと頭が臭くて😂
    娘さんもひなひな♡さんもぐっすり眠れるといいですね❤️

• 5月20日
  • ひなはな

ひなはな

わかります!最近わたしの娘も雨に濡れたワンちゃんのにおいがしていて😅笑
    快適に過ごさせてあげたいですね😆💕

• 5月20日