※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

離乳食が始まって3週間経ち、食事中に落ち着かなくなりました。ハイチェアを購入し、食べさせることを考えています。落ち着いて食べてくれるでしょうか?オススメのハイチェアを教えてください。

離乳食をはじめて3週間が経ちました。
最初はおとなしく私の太ももの上に座って食べていたのですが、徐々に落ち着かなくなり、ここ最近はスプーンはつかまれお皿もつかまれ食べている間に手を口の中に入れてべちゃべちゃになり…と食べさせるのも一苦労です。
太ももの上に座らせて食べさせるのも落ち着かない息子を腕で支えるのが大変になってきました。

腰もだいぶ座ってきたのでハイチェアの購入を考えていますが、ハイチェアで食べさせると少しは落ち着いて食べてくれるでしょうか?
また、オススメのハイチェアを教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

スポンジ

ハイチェアは少しお値段高いかもですがベビービョルンがオススメです。
一度座らせたら絶対1人では抜け出せません笑

プラスチックで水で丸洗いもできるのでぐちゃぐちゃにされても安心です😅

• さくら

さくら

ありがとうございます😊
    ベビービョルン は検討の中に入れていなかったので見てみます!

• 5月20日