※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

磯野貴理子さんの離婚…なんか悲しくなっちゃったなぁ。つい最近、違う話…

磯野貴理子さんの離婚…なんか悲しくなっちゃったなぁ。

つい最近、違う話題で「もし私が妊娠できない身体だったらどうした?」と何気なく聞いたら「結婚してない。だって自分の子供欲しいもん。」って即答されたんだよね。
実際は娘を授かって結婚したけど、それでも結構ショックでその後不機嫌になった私。

未婚シングルで息子がいると分かった上で付き合っていた頃、今後の子供について話した時は「子供生まなくてもいいじゃん!もう〇〇がいるんだし!」って言ってくれた。
娘の妊娠が分かって報告した時は「正直、今はそのタイミングじゃない…」と言われた。
結婚を決めて妊娠期間から生まれて半年経った今現在、とっても一生懸命に娘のお世話はしてくれる。

貴理子さんの元旦那さんもまだ若いし、周りの状況とか見てると価値観も変わるのは当然なんだろうけど…その理由はズルいよ。どうしようもない。分かってたじゃん。って思ってしまう。

私も今年35。旦那は26。

お互いもう一人欲しいと思ってたけど、息子の教育方針の違いで大喧嘩してから娘だけでもう十分と三人目を拒否されるようになった。

でも旦那の本心は「自分の息子が欲しい」

長男は私の連れ子だから旦那とは血が繋がってない。娘を妊娠中から「男の子も欲しいな〜!もう一人くらい生んでも生活は出来るからね!」と話していたのに。

今回の貴理子さんの離婚の話を聞いて、うちも有り得る話かもしれないと感じてる。あと数年経って、やっぱり息子が欲しい!と旦那の気持ちが変わった時、果たして私は子供を授かれる身体だろうか。無事に健康体で生めるだろうか。それが出来なかったとき、それでも旦那は一緒に居てくれるだろうか。今日旦那が帰ったら、真剣に話し合おう。

コメント