※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたママ
家族・旦那

主人が休みだからデートの約束して昨日の夜からルンルンで何着てこうか…

主人が休みだからデートの約束して
昨日の夜からルンルンで何着てこうかなーとか
すごく楽しみにしてて

でも、朝起きたら子供が咳してるから預けるの辞めてデート中止になりました...😭

小児科連れてきたけど、咳止まったー!

2年半振りのデート楽しみにしてたのになー
また今度って言ってたけど
いったいいつになることやら

私が、楽しみにしてたの知ってるのに
フォローなしかよー

あー、悲しー

コメント

mama

仕方ないっちゃ仕方ないですけど
ショックな気持ちは分かります😭
そのまま家族でお出かけしちゃいましょ♪

  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    ですねー買い物行くことにしました!
    でもなかなか気持ちが切り替えられません😂

    • 5月20日
  • mama

    mama

    2年半待ってできなかったって
    だいぶ落ち込みますね。。。
    やっぱり子供がいては
    なかなか行けないところもありますし。

    • 5月20日
  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    そうなんですよ!
    子供が悪い訳では無いんですが、やっぱり2人で出掛けたいという気持ちが...😅
    その分今日はわがまま言って外食します!笑

    • 5月20日