※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

お宮参りの写真は、スタジオアリスとスタジオマリオどちらが良いでしょうか?近くで割引クーポンもらったけど、どちらに行くべきですか?

お宮参りの写真、そしてこれからのことを考えて、
スタジオアリス、スタジオマリオどちらで写真を撮った方が良いでしょうか????どちらもとても近場にあり、産後の割引クーポン頂いたのですがどっちに行こうか🥺🥺

コメント

なっちん

先日アリスで撮影しました(о´∀`о)
私もクーポン使いましたよ✨

三月兎

個人的にクーポンとかアプリとか
割引が良いのでアリスですが

アリスは衣装の種類多くて
マリオは衣装が
おしゃれなイメージあります。

後は好みかと思います。
いないいないばあが好きか
ディズニーが好きかによると思います😁

まな

マリオの商品は分かりませんけど、アリスだと増やせるアルバムがあって、これから七五三とか撮影するたびにそのアルバムに写真を増やしていけるっていう商品があるので、これからを考えるといいのかな?って思います😊

はりねずみ

マタニティフォトをスタジオアリスで、お宮参りと100日祝いをスタジオマリオで撮りました。
店内を見るとスタジオアリスのほうが衣装の数が多い印象です。スタッフの方の対応はさすがどちらも子供に慣れている対応だったのでどちらでも大丈夫そうです。
違うのはデータを買う値段ですかね🤔スタジオマリオはたしかアルバムなど商品として購入したものはまとめて5000円くらいでDVDにしてアルバムの引き渡しの際にもらえたと思います。
スタジオアリスはデータの購入が1枚数千円して、撮影から1年後に500円くらいで買える…みたいなシステムだったと思います。うろ覚えなので詳しくは各HPでご確認ください💦

うちは早めにお宮参りと100日祝いのデータが欲しかったのでスタジオマリオにしました。