※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実父がどうやら不倫をしているようです。確実な証拠はないのですが、わ…

連投すみません。実父がどうやら不倫をしているようです。確実な証拠はないのですが、わたしの母に間違えて〜ちゃん大好きだよ〜😍ってLINEが来ました。
確かに夫婦関係は良くないです。母は父が単身赴任だったのでほぼ1人で3人の子供を育ててくれました。
フルパートで働きながら子育て家事は大変だったと思います。ブランド物を買う訳でもなく、全部お金は家にいれていました。父は確かに働き者でしたがブランド物や旅行、遊び。自由だったと思います。わたしが専門、弟妹が私立でお金がかかる時にBMWを買っていました。母がフルパートしてなかったら生活出来なかったです。
父も母も離婚は構わないと思っていますが、お互い家はもらいたいと思ってます。
わたしは母がもらうべきだと思ってます。
父は全財産持っていますが、母はずっと家にお金を入れて来たので自分のお金がないのです。
それで不倫なんてふざけてます。どうしたら家をもらう事が出来るでしょうか。

コメント

ララら

まずは、
家が誰名義なのかが大きなポイントになります。
あと、少し泳がせて、確実な証拠を手に入れてから弁護士さんに相談するのが一番だと思います。

どうせお二方が譲らないのであれば弁護士を間に入れたり、裁判所に判断してもらったりが必要になってくるので

ただ、今の段階で大ごとにすると、逃げられてしまう(証拠がないから…うんたらと)
確実に証拠を掴んで(家族全員で協力)それを持った状態で争った方が有利になると思います🙋‍♀️

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そして返事遅くなりすみません。
    家は父親名義だと思います‥なかなか証拠を手に入れるのが難しいですよね。怪しいと思われる日に尾行するとか出来る事からやってみようかと思います!

• 5月21日
しろくま

不倫の証拠を押さえておいて、弁護士を立てては?
相手有責ならなんとかならないかな?
それか慰謝料ⅹ2と、財産分与を元手にお子さん三人でローンを工面するなどして単身用マンションを購入するとか。住まなくなったら賃貸にだすとか。
不倫相手の実家あてにでも内容証明を送れば、実家が慰謝料肩代わりしてでも払ってくれると思いますし。

とりあえず専門家を召喚するべきですね。離婚に理解のある、場数を踏んでる弁護士さん。

てゆーか、不倫ダメ絶対('ω'乂)

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!返事遅くなりすみません。証拠が中々難しいです💧携帯見れれば1番良いですがかなり警戒してます。弁護士さんに入ってもらうのが一番良さそうですね。出来る事からやって見ようと思います!ありがとうございます!

• 5月21日