※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
その他の疑問

昨日から歯茎が腫れて、大きめの口内炎が歯茎にできていて、口開けたり…

昨日から歯茎が腫れて、大きめの口内炎が歯茎に
できていて、口開けたり食べたりすると痛いです。
結構歯茎腫れています。
今日から金曜まぇ8時から17時まで仕事で
残業もあるかもしれないです。
なので病院に行くのは結構きびしいです。

みなさんなら口内炎で痛くっても我慢しますか?
それとも上司に言って半休とかもらって歯医者に
いきますか?

コメント

Y.ママ

口内炎では休まないです😅

マリリ

口内炎だったら市販の薬試してみると思います✨
私は妊娠前痛みに耐えられず仕事に支障が出たので仕事抜けて行きました😨

うみ🌼

口内炎めちゃめちゃ痛いですよね😫

私はあまりに痛くて(接客するのに話すのが痛くてできないくらい)市販の鎮痛剤を飲んだことあります。
でもそんなに効きませんでした。 

私は口内炎で歯医者は行ったことないですが、あまりに酷かったら行ってもいいと思います。

今は口内炎出来たらすぐにケナログを塗って治しています。