※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

北海道の3ヶ月の赤ちゃん、寝る時の服装について教えてください。最近は23〜25℃で、ボディースーツにガーゼケットを使っていますが、朝まで寝ているものの、冷たく感じることも。同じ月齢のお子さんはどんな格好をしていたでしょうか?

この時期の寝る時の服装について
教えてください😥😥
北海道に住んでいる生後3ヶ月の男の子を
育てる母です。
最近北海道も暖かくなってきて、部屋の温度計で
常に23〜25℃くらいあるような状況です。
ここ1週間くらい暑いのか、夜中に起きるように
なったので短肌着+長そでツーウェイオールだったのを
昨日からUNIQLOのエアリズムの(メッシュ)
タンクトップ型のボディースーツと、UNIQLOの
クルーネックボディ(半袖のボディスーツ)写真貼ってます!
それにガーゼケットをかけて寝かせてみたところ
朝まで寝てました。
けど起きるたびにガーゼケットは蹴り飛ばしてるし、
太ももが丸見えなので触るとちょっと冷たくて、
寒いのかな?と思いつつ寝てるからちょうど良いのかな、、
と、少し悩んでしまいます。。笑

みなさんのお子さんはこれくらいの時期、月齢で
どのような格好させてましたか??
教えて欲しいです😢💓💓

コメント

ちっち

なるほど、、
やっぱ半袖のボディスーツは
まだ少し早いですかね😅??笑