※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目ママM❤︎
妊娠・出産

旦那との行為後、不安になっています。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

昨日久しぶりに旦那と仲良しをしてしまいました
いま妊娠9週目で昨日2回目の心拍確認できてちょっと安心してしまったっていうのもあるんですが
やってから大丈夫かなって不安になります、、、
ゴム無しでやってしまったのでもっと不安だしすごく
赤ちゃんに申し訳なかったなって今頃後悔しています(;_;)お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか?😢

コメント

ぴ

私も初期から臨月まで
ゴム無しで仲良ししてました…笑
でも今は元気な子が産まれて
すくすく成長中です😄

  • 2人目ママM❤︎

    2人目ママM❤︎

    そうなんですね!笑笑
    参考になりましたありがとうございます!

    • 5月20日
ちゃまる

大丈夫かは誰にも分かりませんが、次からきちんとゴム付けた方がいいですね!
心配なら病院で診てもらってください🙌

  • 2人目ママM❤︎

    2人目ママM❤︎

    分かりました🙇
    次から付けるようにしたいです!

    • 5月20日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    子宮収縮や、感染症などありますので気をつけてくださいね。
    何かあってからでは、後悔してもしきれないと思うので……💦

    • 5月20日
  • 2人目ママM❤︎

    2人目ママM❤︎

    そうですよね(;_;)
    なるべく控えるようにします😢

    • 5月20日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    感染症は赤ちゃんにもうつってしまって最悪の場合……などもあるので💦
    お身体ご自愛くださいね!

    • 5月20日
deleted user

つけないとやばいとおもいます、、、

  • 2人目ママM❤︎

    2人目ママM❤︎

    気をつけます、、

    • 5月20日
さくら

中だしは赤ちゃんに良くないみたいですよ💦
ゴムはつけた方が良いと思います・・
ちなみに胸もさわると子宮の収縮で赤ちゃん苦しくなるみたいなので、出来れば控えた方かいいと思います😰

  • 2人目ママM❤︎

    2人目ママM❤︎

    胸もダメなんですね!
    中にはだしていません!
    気をつけますっ

    • 5月20日
コナン

みなさんいわれているように
感染症など怖いです…。

そして、結構安定期入って
からじゃないと良くないと
いわれる病院が多いですが
何もいわれませんでしたか?
初期はやめた方がいいですよ。

  • 2人目ママM❤︎

    2人目ママM❤︎

    分かりました🙇
    気をつけるようにします、、
    特になにもいわれなかったので( ´•д•` )💦

    • 5月20日
ゆうらん

私も初期からゴム無しでしてます😊
今の所何もなく順調に赤ちゃんは育ってますよ🌟
出血や腹痛が無ければ大丈夫だと思いますが張ったら中止する事をお勧めします‼️

  • 2人目ママM❤︎

    2人目ママM❤︎

    そうなんですね!🥺
    わかりました!
    ありがとうございます😢

    • 5月20日
♥めめかっか♥

良くはないですね
そこは、ママがしっかり言いましょうよ
男の人には分からんし
我慢出来んなら、他のことも今から我慢なんて出来ませんよ
なんかあって後悔するのは、母親だけなので…