※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
産婦人科・小児科

おはようございます!熊本市内でおすすめの小児科がありましたら教えていただきたいです‼️

おはようございます!熊本市内でおすすめの小児科がありましたら教えていただきたいです‼️

コメント

あやちん

南区白藤にあるささ小児科はおススメです‼︎女医さんで話もとても分かりやすく、ちゃんとママの話も聞いて下さいます✨前は違うところに行ってましたが、変えました‼︎

ゆかり

そうなんですね!南区だったら近くだからいいですね‼️

はじめてのママリ🔰

南区近見の北野小児科もいいですよ!おじいさん先生ですが、しっかり見てくれるし、子供が心配なら毎日でも来ていいって言ってくれるので安心して行ってます

ゆかり

そうなんですね!1番下の子の検診で行きました‼️

はじめてのママリ🔰

うちの2番目の娘が1歳の時、連日熱が下がらないので4日間通いました💦RSウィルスだったのですが、3日目に行った時、点滴もしてもらいました。

ゆかり

それは、北野小児科ですか??

はじめてのママリ🔰

そうです、北野小児科です

ゆかり

はい!ありがとうございます😊

くっく

中央区の帯山西小裏のさくらんぼこどもクリニックに行ってます!
女性の先生で優しくて丁寧に診てくれます!アイチケットもありますが、待ち時間長いです!

ゆかり

こんばんは!そうなんですね。
女性の先生は優しそうでいいですね!
アイチケットも魅力的ですね!