※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

乾燥肌で妊娠線ができない方いますか?妊娠初期からお腹周りを保湿しています。

もともと乾燥肌でも妊娠線出来なかった方いますか?
私は乾燥肌で、妊娠初期からお腹周りを中心に保湿を毎日しています(;_;)

コメント

にゃー

物凄く乾燥肌です😢ですが妊娠線はありませんよぉ

• りた

りた

本当ですか😭🙏
    私は顔が特にひどいんですが、ここ数年前から冬になると腰周りまで乾燥するようになり、カサカサでした(;_;)
    妊娠で影響があるかとても心配です💦

• 5月20日
  • にゃー

にゃー

私は全身かなり乾燥肌です💦顔はオイル美容、身体はとにかく保湿と妊娠線予防のクリームは毎日塗ってましたよ😊

• 5月20日
  • りた

りた

妊娠線は体質だからクリームとかあまり関係ないとかも聞きますが、やっぱり乾燥肌でも保湿をするだけで効果がでるんですね😭🙏
    私もがんばろうとおもいます!ありがとうございます🙌✨

• 5月20日
ゆゆ

私は出来なかったですよ😃
保湿はちゃんとしてお腹はかゆくても絶対かかないようにしてました💡

• りた

りた

なるほど(><)
    私はめっちゃかいちゃいます😭💦これから気をつけようと思います(;_;)
    ありがとうございます😊

• 5月20日
👧👦👼👼🤰

アトピー乾燥肌持ちですが、胸に妊娠線出来ました!
お腹には妊娠線出来てないです!

• りた

りた

本当ですか😭🙏✨✨✨
    私もお腹の骨盤あたりが冬になるとカサカサで、かきすぎて血が出てしまうこともありました😭💦
    これからのために、全身保湿頑張りたいと思います(;_;)💞

• 5月20日
M

超敏感肌、乾燥肌ですが、頂き物の、ヴェレダのオイルを塗って保湿を続けたところ、妊娠線はできませんでした😌💡

• りた

りた

私も初期から保湿を心がけていて、今のところお腹の乾燥は無くなったんですが、これから妊娠線が出てくるかが不安です😭
    毎日塗り続けることが大事なんですね☺️

• 5月20日
はじめてのママリ

そんなにひどくはないですが、乾燥肌です!
わたしも妊娠初期から気をつけて毎日保湿をしてたのですが、8ヶ月に入ってお腹がめちゃくちゃ痒くなり始めて、9ヶ月に入るころにいきなりへその周りに妊娠線がぶわーっとできました(;_;)
お構い無しに掻いてたのがダメでした(;_;)

• りた

りた

わたしも痒かったらめっちゃかいちゃいます😭💦
    保湿をしてもできる時はできるんですね(;_;)ありがとうございます😭🙏

• 5月20日
り

保湿してなくても妊娠線出来ないやん🎶と思って油断していたら
32wに入ってから急に妊娠線できてビックリしました😭
妊娠初期から保湿してたという友人も
おっぱい、お尻、お腹にできたと言っていたので
体質にもよるのかな~と思います😢
妊娠線見つけた時は少しショックでしたが
頑張った証だよね~!🙆🏻👌✨って思うようにしてます。。(笑)

• りた

りた

そうですよね☺️
    頑張っていても、できた時は仕方ないと思うしかないですね😅
    やるだけやってみようと思います(;_;)ありがとうございます🙏✨

• 5月20日