※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kknm
雑談・つぶやき

胃腸炎の連鎖が怖い😨二日前私が胃腸炎発症今日から夫が発熱😭夫も心配で…

胃腸炎の連鎖が怖い😨

二日前私が胃腸炎発症
今日から夫が発熱😭
夫も心配です。確かに心配なんですが❗

それよりも10ヵ月の娘にうつらないかが心配で😭(夫ごめん)


消毒やらなんやら体調悪い中できるだけはしたんですけど、胃腸炎の感染力って半端ないから😵現に夫にうつっちゃったし。

娘は生まれてからまったく病気したことないので、私もびくびくさしちゃって😭

大人でもあんなにしんどいのに一歳にもならないこんなちっちゃい子がわけもわからず苦しんでる姿想像しただけで泣けてくる😵😵😵可哀想すぎる😵😵😵

とりあえずペットシーツと冷えピタ、経口補水液を買ってきました。


どうかどうかどうかどうか、娘にうつりませんようにーーーー😭😭😭😭😭😭

コメント