※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊娠・出産

悪阻で食欲がなく、特に白米が食べられない状況が続いています。今は辛いものや肉、惣菜パンが食べたいと感じているようです。性別は不明。

悪阻で何も食べたくないのが続いてたけど
やっと、食べたいものが分かってきたはず~( i꒳​i )

1人目の時も白ご飯は食べられない時期があったけど
炊けた匂いは完全アウトでもそんなそんな長くなかった・・・

今回はかれこれ1ヶ月以上まともに白米食べてない( i꒳​i )
欲しくない。考えただけで吐き気( i꒳​i )
甘いものもNG

とにかく、辛いもの、THE肉!惣菜パン(特にピザパン笑)を
欲してる(笑)

一人一人、悪阻も違うんだなぁ・・・と実感

今回は性別どっちかなぁ

独り言でした(笑)

コメント

てん

つわりってママの個人差もありますけど、その子によっても症状とか嗜好の変化が違いますよね😅

息子の時は🍀
食べづわり→吐きづわりで安定期で治る
匂いはマスクで我慢できる程度
味の濃いもの(ソース味とか)、揚げ物が無性に食べたくなる

娘の時は🌸
吐きづわりが安定期過ぎまで続く→治ったら後期づわりで出産まで続く
匂いもダメでそうめん、ゼリー、アイスなど喉ごしがよく冷たいものを食べて過ごす
普段は好きなヨーグルトが食べられなくなる
お肉、揚げ物は一切ダメ

2人目はつわり長かった上に、息子のお世話もあったので大変でした😅

、

私もピザぱんは食べれます!!
ピザパン様様です✨


性別気になりますよね💗