※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

食べつわりのような症状があり、妊娠の可能性は低いが妊娠超初期症状について知りたい。PMSかも?質問してもいいですか?

2人目希望のものです。
一昨日から、食べつわりのようなものがあります。
ずっーと気持ち悪いです。
でも、生理まであと10日です😅笑
妊娠の可能性はかなり低いと思うのですが、
そんな経験をされて、妊娠した方いらっしゃいますますか??
妊娠超初期症状って本当にあるんでしょうか??

ただの体調不良だと辛いです😅
それか、生理前のPMSとゆうやつでしょうか?
バカな質問で申し訳ありません…😅

コメント

chan

わたしもそうなんです。。。(笑)
排卵日周辺に仲良しして、その三日後に車酔いだと思いますが、戻してしまったこともあります🥺
それからも、気が付くと胃がムカムカしてたり、熱っぽかったり 貧血で倒れそうになったり.......あとおならがよく出ます。くさいです。🤭
明日が生理予定日なのですが 普段から不順なのでなんとも言えないです🤣🤣🤣

勘違いだったらどうしよ~😜😜😜って旦那には笑いながら言ってますが、違ったら違ったで 悲しいです‪( ;ᯅ; )‬

似たような方がいらっしゃって思わずコメントしてしまいました💦すみません😂❤️

  • a

    a

    おなら!私もよくでます!笑
    今日が予定日なんですね😊
    できていればとっても嬉しいですね😆

    • 5月20日
miyu*mama

私もそうです!
元々生理不順なので、つい最近からですが基礎体温を測ってますが、下がっているので妊娠はしてないかなーとw
でも、出来たらほしいので期待しちゃいます😂

  • a

    a

    やっぱりしてないですかね😂
    期待した分少し落ち込みます😭笑

    • 5月20日
  • miyu*mama

    miyu*mama

    私、毎月そんな感じですょ😂
    旦那にも、あえて話さないし一人でチーンってなってます笑

    • 5月20日