※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
家族・旦那

子供がいるのに毎日旦那さんとケンカする人いますか?私は常に旦那に直し…

子供がいるのに毎日旦那さんとケンカする人いますか?
私は常に旦那に直して欲しいことや息子と遊んで欲しいことを伝えるとケンカになって、旦那が全く聞く耳を持ってくれなくなって話し合いになりません。
そうすると最終的にいつも嫌なら出てけばと言われます。

コメント

ひせなちゃろ

結婚5年、子供二人いますが最近までケンカ毎日でした💦
疲れますよね😅
2人で色々話し合い、お互い思いやる気持ちが足りなかったと気付いてから大きなケンカなくなりました😅うちの場合は初歩的な事が欠けてました😓
子供にも悪影響だなと反省してます。

• you

you

ほんとにつまらないことで言い合うだけでかなり疲れますよね😭
    感謝の気持ちなどがないと家事、育児、子育て頑張る気になれませんよね😞💦💦

• 5月19日
︎︎2kidsmama

ほぼ毎日ケンカしてます。
自営業なので仕事関係でぶつかることも多いです。
旦那は自分が1番正しいと思ってる人なので私が意見しても聞く耳もちません。
うちも最終的には出てけと言われます。

大きな喧嘩は2ヶ月1回あります😱

きのこ

分かります💦
ダメと思っても子供の前で言い合ったりして、本当に雰囲気悪くて子供に申し訳なさでいっぱいです。。
話し合いしたくても聞いてくれないし言ったことすぐ忘れてるし全然解決になりません😭
平日はまだ良いですが休日やばいです💦なんとかしたいです😔

怪獣🦖

すごくわかります
旦那は注意されたら
聞く耳持たずで
バカみたいに子供になります
こんなんじゃ先が見えない⤵︎

チョコパフェ

最初の頃は喧嘩ばっかしてましたが、最近は落ち着いて全然しないですよ!
お互い働いてるし適度な距離感が私達夫婦にはあってるんだなと思います(^^)
喧嘩を息子に見せて怖い思いさせるのも申し訳ないし可哀想なので喧嘩しないのが平和です(^^)

はじめてのママリ🔰

私の旦那は都合悪くなると
無視なので喧嘩にさえなれません🤣