※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

寝かしつけ終わってリビングに戻ると旦那が窓も開けずにタバコ吸ってま…

寝かしつけ終わってリビングに戻ると旦那が窓も開けずに
タバコ吸ってました。
普段はベランダで吸わせてるのですが、
寝室に子供も移動したら部屋で窓も開けずに吸っていてぶち切れそう。
一軒家じゃあるまいしリビングの隣りは寝室なのに
注意したらはーいってはぁまじイライラする
子供いるんだから吸いたいなら換気扇かベランダ出ろって言ってるのに
それも我慢出来ないならやめちまえよ
はぁイライラする

コメント

ママリ

私なら追い出します(笑)

• (^^)

(^^)

本当ですよね😭追い出してやりたいです😭

• 5月20日

タバコ吸ったら呼気から有害物質が8時間出るって言われてます。キッチンの換気扇の下で吸っても無意味だと先生に言われました。
手を洗う
歯磨きする
服を着替える
は徹底してもらってます。
赤ちゃんの突然死にもつながりかねないので

• (^^)

(^^)

そうなんですね!それは知らなかったので換気扇も辞めてもらうようにします!

• 5月20日

ベランダはやめて下さい

• (^^)

(^^)

大家さんと管理会社にベランダでタバコ確認しましたが周りの方のご理解があれば大丈夫と言われて
    近所の方にも旦那がベランダでタバコ吸う件も産まれた時にお祝いを頂いたのでその時、逆に周りのご近所さんから言って頂けたので、皆さん知っていますし、気にしないでと言って頂けています。田舎なのでアパート意外さら地アパートの方は皆さん知っていますが、ベランダはダメなのでしょうか。

• 5月20日