※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりmam
ファッション・コスメ

インスタの広告で出てきたここの通販で購入された方おられませんか?めっ…

インスタの広告で出てきたここの通販で購入された方おられませんか?

めっちゃ好みの服が多いんですけど、インスタでの詐欺の話も色々聞くので。。

コメント

しぃ

ここのお店じゃないですが、この画像乗ってる服全く同じのQ10で800円くらいで売ってるのを見ましたよ☺️
Q10もお店によってと聞きますが、しっかり見比べてレビューとか参考にして選べばそんなに当たり悪かったなぁと思ったことないです!

• えりmam

えりmam

回答ありがとうございます😊
    さっそくQoo10で久々に何着か買ってみました\(◡̈)/
    レビューある分どんな感じかわかったので、まったく無知のところよりは思いきれました💦笑

• 5月20日
  • しぃ

しぃ

同じの見つかったみたいでよかったです☺️💞
    レビューある分わかりますよね!
    値段もかなり安いので失敗してもそんなにダメージないですし\( ˆoˆ )/笑

• 5月20日
イトちゃん

ここかわかりませんがあります!

海外からの発送なので作りが甘かったりします(;▽;)
ズボンのボタン締めるところがちゃんと穴開けてくれてないからボタン閉めれないとかダウン買ったんですけど左ポケットが筒抜けでした!

クレームのメール送っても次の日にしか帰ってこないし電話も中国人が出て話噛み合わないことがありました

• えりmam

えりmam

回答ありがとうございます😊
    そうですよねー💦
    日本がいかに検品基準がちゃんとしてるかわかりますよね。。

友達は先払いのところで購入して商品届かないことがあったそうなので、詐欺にあわないようにかなり慎重になりました◟̽◞̽💦

• 5月20日