※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん
子育て・グッズ

おっぱいが痛くて熱があるが風邪ではない。乳腺炎か整体後の反応か。乳頭炎より軽い痛み。乳腺炎はおっぱいが張っていなくても起こる可能性あり。

これって乳腺炎ですか?
おっぱいはふにゃふにゃしているが脇に近い部分のおっぱいを押すと痛い
でも激痛まではいかず、ちょっと痛いなーくらい
吸われている時に痛みはあまり感じない
熱が38.5度あり寒気がする
いつもよりはだるいが普通に生活できる

風邪をひいている感じの症状はないので風邪ではないと思います。

思い当たるのが乳腺炎か今日整体に行ってきたので好転反射?のどちらかだと思うのですが、、

一度乳頭炎を経験しましたがそれには及ばない痛さです。おっぱい張ってなくても乳腺炎ということはあるのでしょうか?

コメント

ひろ

張ってなくても、なる人はなるみたいですよ🤔
好転反射で熱までは出ない気がしますけど、、
もしかすると乳腺炎の可能性もありえるかもです💦