※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あややや
妊活

明後日が排卵予定で、昨日か今日タイミング取りたかったけど、相手が協力してくれず、強制してしまった。男性に義務感を感じさせたのかな?

明後日が排卵予定日で、女の子がいいから昨日か今日タイミング取りたかったのに、一切協力してくれない、、、
計画すると萎える!やりたい時にやりたい!とか言って、出て行ってしまいました😢

今日しかないんだよ‼️って強制してしまったから、、、


義務みたいに思うと男の人ってダメなんでしょうか😢

コメント

りょう

排卵日付近のみの行為でそれ以外は旦那さんの方から誘われても断るとかだったら
種馬みたいで嫌だな〜と思います。
でも排卵日関係なくお互い誘って誘われての関係なのに妊活に一切協力してくれないのだとしたら
旦那さんの理解が足りないな〜と思います😞

  • あややや

    あややや


    そうそう!愛がないとできない!とか言ってるんですけど、
    普段は全然誘って来ないんです😢
    他に女でもいるんですかね😰😰

    • 5月20日