※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
家族・旦那

寝てばかりいる夫。もう何十回も言ってきましたが、改善しません。子ど…

寝てばかりいる夫。もう何十回も言ってきましたが、改善しません。子どもなので、10時間以上は眠らないといけないのでしょう。成長期なんでしょう。そう思うことにしています。

今日も2時間は寝ていました。耳元で掃除機をかけて差し上げました。
昨夜、ワインとビールを飲んでいたからでしょうか。頭がいたいとボソボソほざいておりました。ガン無視です。散々寝たのに、あくびしてるんじゃねーよ。こっちは3歳児みながら家事してんだよ。
張り止めを飲みながらフルタイムで働き、切迫にならないか慎重になっている妊娠後期の妊婦なんですが、ストレートに体がしんどい、これやってアレやってと言っても動かないし、寝てばかりいることを言うと、逆ギレするし、正直、扱いに困ってしまいます。
期待せずにやってくれた時に、大げさに褒めればいいのでしょうかね。
気持ち悪くて、絶対出来ません笑笑
親に甘えればいいですよね。私はあなたの母では無いのですが。気持ち悪くて、仕方ありません。

コメント

かのん

人の旦那様なのに悪く言ってすみません。
それは腹が立ちます!!
妊娠は病気じゃないって言う人もいるけど、お腹にもう一つの命を抱えることの大変さとか、無事に産まないとって言うプレッシャーとか、それだけで大変なのに、家事も育児もせず寝てるなんてひどすぎます😐

私だったら旦那の分の選択もご飯作るのも放棄しちゃいそうです…

わんわん

寝てばかりいる夫。
うちも同じです!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
寝てるか携帯触ってるか…。
本間に腹立ちますよね🤯

はじめてのままり

分かります‼️ほんと旦那って役に立たないですよねー稼いで来てくれてるのはありがたいですが、こっちも子育て家事大変だし、ゆみさんはもっと大変な状況なのに..😭腹立ちますね‼️

ペ🔰

うちも寝てます。
起きてるときはお手伝いしてくれますか?

うちは用事さえ済ませてくれたら
好きなたけ寝かしてます。

ピーマン

家もです!!
今日はご飯以外ほぼ寝てて、起きてもお布団でお菓子食べてYouTubeです💦
子供居ること忘れられる機能着いてるの?って感じですよね🤔
居ない方が穏やかに過ごせるから仕事行ってくれ!と心から思いました👍

あーちゃん

うちの旦那も10時間以上平気で寝ます😱俺はまだ寝たりないからとか言ってきて、こっちは全然寝れてないのにといつも思います。本当にイライラしますよね...

とん

うちもですよー😒
10時頃起きてきてご飯食べて、暫くしたらお昼寝。
15分寝かせてといいながら、30分一時間と寝てます。
初めは起こしてましたが、起きないしイライラするので、いないものとしてます。

s

私の旦那も寝てばかりすぎて思わずコメントしちゃいました😭
主様の実家など親戚集まりとかでもしうですか?笑

ほし

一括ですみません!!!たくさんの方に共感していただけて感謝です。
起きているときは手伝ってくれるので、うまくやっていきたいと思います。。。ちなみに私の実家でもよく寝ています笑