※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

最近泣いてしまいました。旦那は悪くないけど、普通に言われても傷ついて泣いてしまいました。マタニティーブルーと関係があるのでしょうか?

久々に泣きました
でもこれは自分が悪いのはわかってるし
旦那もきつく言うたんじゃなく普通に
言うてくれてたんですが
なんかそれがグサグサきて号泣
自分でもなんでこんなんで泣いてるんか
よーわからんぐらい泣いて
旦那悪ないし普通に言うてただけやのに
自分の中でなんかうざい、もーええってってなってて
最終こらえきれんと泣いてしまいました

マタニティーブルーと関係あるんですかね?

コメント

うに

あると思いますよ〜
私もよく泣いてます😂😂

  • えり

    えり

    久々に泣いたら自分でも何これってなりました😥

    • 5月19日
kanoino🍃

マタニティーブルーですね😭💦
私も同じくらいの週数で
2人目ですがマタニティーブルーしんどくて
良く夜中に1人で泣いてしまったり、
気持ちのコントロールが上手くできず
周りに当たってしまう自分が嫌です。。

旦那さんにも一応マタニティーブルーだと
伝えておいた方がいいと思います🙇🏻‍♀️💦
いきなり泣いてしまうこと、
当たってしまうこともあるだろうけど
これはマタニティーブルーで自分でうまく
コントロールが出来ないから・・・と、
伝えておくだけで違うと思いますし
えりさんが追い詰められる必要は
全くないですし、ママさんがみんな
1度は通る道なので気にし過ぎず
泣きたい時は思いっきり泣いてください😭
あまり抱え込んだり、思い詰めたりして
ストレスになると赤ちゃんにもえりさんにも
良くないので適度に誰かに
お話聞いてもらったりしてくださいね😭🌟

  • えり

    えり

    ありがとうございます😢
    コントロールできなくて
    思わず口に出ちゃって
    悪いなって思いました😔

    • 5月19日