※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
その他の疑問

太陽光発電の近畿エコロジーの営業の方が家の電気料金について訪問し、…

太陽光発電の近畿エコロジーの営業の方が家の電気料金について訪問し、話の流れから、家の見積もりをしてもらう事になりました。
その際名刺持っているか聞いたら持っておらず、首から下げている名札と会社名がのっている名札でした。見積もりだけしてもいっかっという感じでしてもらったんですが、住所氏名電話番号を記名しました。来週の土曜日に家の太陽光発電の見積もりと、今関西電力で契約しているプランで色んなプランがある中でそのプランがあっているのかも、確認してくれそれも土曜日に教えてくれる予定です。
土曜日にくるので、相手側の電話番号は聞いていません
後からホントに大丈夫なのか心配になってきました…悪用されないかとか、ほんとーにその業者なのかも…皆さんなら、この後対処?などどうしますか??
やっぱり安易に教えない方が良かったですよね…??( ´•ω•` )

コメント

めろ

見積もりは、ソーラーパネルの見積もりです

みー

営業してる人が、配る名刺を持っていないというのは、ちょっと不自然な感じはしますね💦
会社名がわかるなら、ネットで電話番号を調べて電話して、その営業の人が本当に在籍するかを確認してみては?🤔

• めろ

めろ

そーですよね…明日電話してみます(ó﹏ò。)

• 5月19日