※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

初めて子供2人を連れて出かける予定。友達とショッピングモールでご飯。上の子は1歳半でじっとしていられない。友達は協力してくれるが、上の子は人見知りで授乳時は離れられない気がする。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今月末に、初めて1人で子供2人を連れて出かける予定です!1人といっても移動は車で、ショッピングモール集合で友達とご飯します🍴その友達は独身女性ですが、以前も上の子と3人でご飯した時に、娘に合わせて行動してくれました☺

今回は2人で、下の子は2ヶ月で母乳・上の子は1歳半でご飯が終わるとじっとしていられない(遊びたい)こんな感じなのでどう行動したらスムーズかなと悩んでいます💡
友達はいろいろ協力してくれるみたいですが、上の子は人見知りなので授乳時はわたしから離れられない気がします🤔

同じ感じの条件でお出かけしたことある方良ければ体験談など教えてください🙏✨

コメント

沙恵ちゃんママ

私ではないですが、友達が、二人子供がいて、上の子人見知りでしが、ちょっと泣きましたが、気にしないで友達に言ってみてましたよ、私は

• ちー

ちー

ありがとうございます🙏✨

• 5月20日
  • 沙恵ちゃんママ

沙恵ちゃんママ

はい、参考になれば良かったです

• 5月20日