※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供におすすめのヨーグルトを教えてください。現在のベビーダノンが高いため、代替品を探しています。

1歳1ヶ月の子供なんですが、今ヨーグルトはベビーダノンをあげてます。
しかし、お値段が高いので、ヨーグルトを変えたいと思ってるんですが、何かオススメありますか??
この年齢で食べられる他のヨーグルトを教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ぴよ

プレーンヨーグルトがいいと
栄養士さんに言われました(*ˊᵕˋ*)

はじめてのママリ

小岩井の100%ヨーグルトを
あげてます😊💓

ポココ

ビヒダスのプレーンのものを食べています。
大人が食べても酸っぱめですが、バナナやイチゴなどフルーツを混ぜて食べさせると、よく食べてくれます。大好きです。

ゆきこ

ずっとイオンのプレーンヨーグルトを食べさせてます😊
イオン以外で買うときは恵やブルガリアを買うことが多いです。

リエ

ヨーグルトは、好きではないのであまり食べさせませんが😅食べさせるなら、プレーンです。

ひま

恵のプレーンヨーグルト食べてます!
きなこヨーグルトにして食べてますがお気に入りみたいです☺️

MilCookie

ダノンビオのプレーンあげてます\( ⍢ )/

( ˙꒳​˙  )🌸

ビヒダスのプレーンかブルガリアのプレーンの大きいやつ買ってます!
大きいやつならコスパいいので😅
そのままは食べにくいのでフルーツと混ぜてあげたり、きなこヨーグルトにしてて、毎朝のように食べてます!

👦🏻👧🏻

ビヒダスかブルガリアのプレーンでその時に安い方買ってます(笑)

いちご

皆さま、コメントありがとうございます🙇‍♀️
プレーンヨーグルトをあげてる方が多いみたいですね🥄
参考にさせて頂きます😃