※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
妊活

体外受精後に血が混じったり、不安な症状が出ていますか?経験がありますか?BT6日目で心配です。

体外受精後に、おりものに血が混じったり、尿に少量の血が混じったり、下着についてしまった経験はありますか?判定日まで数日あるのですが、BT6日目の今日、このような症状が出てとても不安で仕方ありません…。

コメント

ちえ

おりものに血が混じったかんじですか?

• ありり

ありり

そのようです。ティッシュに多めのおりものと血がついていて、、。

• 5月19日
ちえ

私も体外受精で授かった時、判定日前に薄い血が下着に少量着いてたよ。
その時ネットで調べたら着床した時に少量のおりものに血が混じるみたいだよ。

• ありり

ありり

ちえさんのそのコメントを読んだら少し安心して、泣きそうです !
    実は今朝、妊娠検査薬のフライングでうすく陽性が出ました。その後の出血だったのでパニックでした。。
    着床出血だと信じて諦めないで判定日まで待てそうです。
    ありがとうございます!(*ノ´□`)

• 5月19日
  • ちえ

ちえ

マジでぇ~🤗
    もう完璧に妊娠やん。おめでとう🎊
    判定日楽しみだねぇー

• 5月19日
  • ありり

ありり

まぢでぇ〜す🥺笑
    自信つく言葉ありがとうです!!!
    ほんとにドキドキです!!!

• 5月19日
  • ちえ

ちえ

妊娠検査薬、明日とか明後日したら今回より濃い陽性が出ると思うよ。
    うちは、3回ぐらいしてBT何日書いて写真撮って保存してるよ(笑)

• 5月19日
  • ありり

ありり

明日もやってみますね!!検査薬!
    え、同じです!私も今日の検査薬、写真撮って、しかも初の陽性だから捨てれなくて箱にまだ入ってます笑

• 5月19日