※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の手まんは大丈夫ですか?

汚い話ですいません。。けど気になって。。
妊娠中、セックスをすることもあると思いますが、手まんって大丈夫なんですかね?
本当に汚い話ですいません。。

コメント

ゆうらん

初期からしてますが手マンは1回してもらいましたが痛くて辞めてもらいました😓
あまり激しくなければ大丈夫だとは思いますが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いですよね!けど痛くないところもありますよ!笑
    やらないって言ってたのにやられた。。

• 5月19日
  • ゆうらん

ゆうらん

そうなんですね!笑
    どうしてもやりたくなっちゃったんですかね?🤔

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲が強いもんで。。ほとんど毎日やってましたもん。。。妊娠前までは!
    けど、妊娠してから私がやだと言って断ってる時もありますがいつも触ってきてもー。。。どんだけだよってなります。どーにかならないかなー笑なんて思ってるのですが。笑笑

• 5月19日
  • ゆうらん

ゆうらん

私も同じです!笑
    男の人の性欲は抑えられないですよね🤣
    やり過ぎもダメなので無理のない程度になら良いと思いますよ!
    私も週に多くて3回はしてますから🙌

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中もしてますか?ゆっくりだと気持ちくないって言われそうですよね!力も入れたくないし笑笑

• 5月20日
  • ゆうらん

ゆうらん

性行為は普通にしてます!
    その分前戯で気持ちよくさせたらいいんですよ笑
    私もあまり力は入れないようにしてます!
    あと痛い時はやめてもらいます!

• 5月20日
じぇりい

そのうち病院の先生から教えてもらえるとは思いますが、セックスは清潔にした状態で必ず避妊をして激しくなくゆっくり浅くなら大丈夫とは聞いた事があります。できれば安定期に入るまでは辞めた方がいいと思います。手は清潔にしてるかわからないし…ちなみに私は赤ちゃんの事を考えると赤ちゃんを守りたい気持ちが強かったので、旦那とする気も起きなければしたくなかったのでする事なかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人ってゆっくりだと気持ちよくないんじゃないですか?なんか、そういうイメージが大きくて。。
    旦那だけやってますが、奥までは入れていません、痛かったらやめてもらっています、中には出させてません、けどゆっくりだと満足しないのかずっと腰を振ってるのですが。。いつも心配になりますけどね。。

• 5月19日
くまくま

手マンはよろしくないみたいですよ!
性行為は避妊して優しく、無理ない体制なら大丈夫ですが、手には雑菌がたくさん😈なので突っ込まない方がいいらしいです!
おもちゃも使うならクリちゃんに当てるだけにしたり、中に入れるのはやめた方がいいらしいです!
あとお腹が張ったりしたら即座にやめることです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。赤ちゃんが可哀想だからやらないぃー。っていってたのに。って昨日思いました笑
    女の人がいくのはダメなんですかね??私はあんまり避けてるのですが。。

• 5月20日
  • くまくま

くまくま

いくのは大丈夫だそうですが、やっぱりいくとなると子宮が収縮してしまうので心配ではありますよね💦
    なるべく安定期に入るまで我慢、がいいですが、たまに、なら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 5月20日
ゾエ

中には出してませんとありますが妊娠中はゴムつけないと感染症になりますよ。