※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーな
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムで、映画の歌と英詞付きのムービーが観られる教材はありますか?子供と一緒に歌いたいです。

ディズニーの英語システムをやっている方!教えてください!
教材のなかには、ディズニー映画の歌(Let it go やFriend like meなど)が、映画内のムービーと英詞付きで観られるものがありますか??

それを子供と一緒に観ながら歌うのが憧れだったのです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アナ雪などはないですね。教材とは別に売っているDVDで、先生たちがlet it goを踊っているものはありますが。

普通にアナ雪のDVDを買って、音声と字幕を英語にして見てはどうですか?

• にーな

にーな

回答ありがとうございます!
    昔、ディズニーストアに売っていたDVDに、ディズニー映画の歌部分に歌詞が付いているものを集めたものがあったとおもったのですが見つからなくて💦

もしかしてディズニーの英語システムにはあるかなあと思ったのです。
    色んな映画の歌部分だけ観たくて😇単体は単体でいいのですが💕✨

• 5月19日