※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coara
妊娠・出産

悪阻が続いている11週目。12週ぐらいで治る人いますか?再発することも?吐き気が続き、早く楽になりたい。

11週2日目です。

5週から地獄の悪阻が始まり、まだ続いています...。
良い日と悪い日の波が出てきて、今日は地獄で泣きました😭

12週ぐらいで悪阻終わったよ!って方いませんか?

終わる時、ぶり返しながら終わる事もあるんでしょうか?
1人目の時は11週後半でピタっと治ったので...😵

今日は起き上がったら吐いてしまいます😱
本当に、苦しいです...早く終わりたい。

コメント

るん

私もまだつわりあります😥
11w5dなのですが、今日も
夕飯後ダメでした🤮😭
ほんとお辛いですよね…
お互い上の子もいて大変ですが
頑張りましょうね😊

ズボラママ

つわり、本当に辛いですよね。
私は重症妊娠悪阻で9wから11wまで入院してました。
12wに入ってからビックリするほどピタッと止まったのを覚えています。
もう少しで終わるといいですね✨