※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

横浜市保土ヶ谷区4ヶ月検診って、受付の1時間前とかに行った方がいいのでしょうか、、(><)

横浜市保土ヶ谷区4ヶ月検診って、受付の1時間前とかに行った方がいいのでしょうか、、(><)

コメント

ひ

受付開始の15分前ぐらいに行ったので待ち時間なく終われました!
早めに行くことをおすすめします!
番号もらったら区役所のとなりの支援センターで時間潰してましたよ✨

• ママリ

ママリ

待ち時間なく!!羨ましいです!!そのくらいだといいな、と願います!!

• 5月21日
まぁ

受付開始30分前に行きましたが結構並んでました💦
終わったのも開始から待ち時間入れて1時間くらいかかりました💦

• ママリ

ママリ

子供が多い時期だったんですかね、、お疲れ様です(><)

• 5月21日
ルミナ

あたし区役所からきた4ヶ月検診は行きませんでした😅
元々、病院が2週間~1ヶ月で言ってて、どうしても予定が合わなくて、区役所の方に相談したら、全然大丈夫だよ!書類かいて出してくれたらOKですと言われました😅
1歳すぎのやつは、来てねーと言われました😊

• ママリ

ママリ

まぢですか、、私もそうすればよかったです、、

• 5月21日
  • ルミナ

ルミナ

なんか、病院とか頻繁に通ってて、理由があれば大丈夫みたいですよ!
    あたしは特に、早産だったり、血管腫が子供あるので、1ヶ月に2回とか病院いって、身長、体重とか先生の話きいたりしてたので😊
    4ヶ月検診いかなかったので、役所の人から電話がきて、色々話はしました。😌それのみですね😊

• 5月21日